スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水元ジャックの日

ハルPaPaです。

マックイーンPaPaさんから「明日は水元に連れてきてもらっちゃえ~」とお誘いを受けた我らがハル君。
急な飲み会で前日”大トラ”で帰ってきたPaPaをたきつけて、久々にやって来ました早朝水元公園ドッグランです。
早朝?とはいっても二日酔いのハルPaPaにとってで、他のワンズはだいぶ早い時間から来られていたようです。

ハルは、MaMaが新調してくれた洋服をまとい張り切っています。
あ、タイトルの”水元ジャック”は占拠したわけではなく、水元にジャック仲間がいっぱいいたよ~ということです。

水元ジャック1
                        <撮影:Pentax K-7 & DA18-55mmWR>

PaPaとMaMaは、こんなにジャックが集まるのは初めての経験なので、なんだか楽しくなってしまいました。
当然、それ以上にハルは大興奮です。

メンバーは、お馴染みのポチ君とマックイーン君や一度松戸運動公園で会ったことがあるオレオ君とチーズちゃん、それから今回初めてご対面のルディちゃん。
それ以外にもお名前は聞けなかったのですが2ワンズほどジャックが集い、ジャックもどきであるハルを含めると8ワンズにもなりました。

水元ジャック2
                        <撮影:Pentax K-7 & DA18-55mmWR>

中でもハルは、ルディちゃんにご執心で、ご挨拶のクンクンをしたかと思ったら去勢以来なりを潜めていた腰振りダンスを披露
その姿が、かなり控えめだったので思わず一同の笑いを誘っていましたよ。
(ルディちゃん、ごめんね~)

水元自分から水へ
                          <撮影:Pentax K-7 & EXILIM EX-S10>

その後、ランから親水広場の池に場所を移したのですが、ハルは余程うれしかったのか?自分からは決して入ったことのない池の中に進んで入水・・・最初は固まっていましたが、その内ポチ君たちとグイグイ進むようになりました。
(トビウオの如く遊ぶマックイーン先輩のようには、まだまだいかないけどね)

そんな楽しい時間でしたが、程なく解散。
ジャック仲間のみんな、ご家族のみなさん、楽しいひと時をありがとうございました。
ハル家も時々遊びに来ますので、今後ともよろしくお願いしま~す

水元から帰宅そしてシャンプー
                        <撮影:Pentax K-7 & SIGMA 24㎜ MACRO>

さて、帰宅したハルは、池ダイブしたので当然のごとくシャンプーです。
相当はしゃいだので、お疲れモードのようでとても大人しく洗われていましたよ。
入浴後は、お昼寝・・・楽しい夢を見ているのかな?
「ハル~今朝は楽しかったね。また遊びに行こうね。」 M

では、また・・・
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。