

台風一過のハロウィン

ハルPaPaです。
週末は、台風に見舞われて引きこもり生活でした。
今日も時々雨が降り、はっきりしない天気でしたね。

急に寒くなったこともあり、ハルはゆる~い室内遊び(お座敷フリスビーとかお座敷ガウガウ)三昧で日々を過ごしていました。

さて、今日はハロウィンです。
前回も書きましたが、ボクら世代にはあまり馴染みのない行事なので、スルーしようかなと思っていたのですが、折角なのでということでMaMaがカボチャのペンネグラタンを作ってくれました。

カボチャペンネグラタン
                        <撮影:Pentax K-7 & SIGMA 24㎜ MACRO>

これって写真では伝わりませんが、長辺が30cm位のジャンボザイズなんですよ。
大作ですね。MaMa、ありがとう~

なんとMaMaは、ハルの分もカボチャでジャック・オー・ランタンを作ってくれました。

ハル用ジャックオ-ランタン
                        <撮影:Pentax K-7 & SIGMA 24㎜ MACRO>

「ハル君、良かったね~」 P
    ”ボク、食べて良いンスカ!”

ウキウキ
                        <撮影:Pentax K-7 & SIGMA 24㎜ MACRO>

ウマウマ
                        <撮影:Pentax K-7 & SIGMA 24㎜ MACRO>

ハル君、ウマウマにありついて幸せなひと時だったようです。

明日から11月、寒くなりますが皆様お風邪など召しませぬように!!
では、また・・・
