

梅雨のひと時-近所の紫陽花-

ハルPaPaです。
ここの所、蒸し暑い日が続きますね。
まだ暑さに馴染めていない身体には、節電空調設定は堪えます。

そんな先週の日曜に近所の霊園に紫陽花見物に行ってきました。

あじさい1
<撮影:Pentax K-7 & DA18-55mmWR>

ハル君、得意気のポーズですが、実は暑さでバテバテなんです。

いつも車を停める日陰のスポットから散歩を開始したのですが、1km位歩いたところでストライキ。
  もう一歩も歩かんぞ~
てなもんで、そこからは抱っこで散歩です。(誰の散歩なのかな?)

あじさい2
<撮影:Pentax K-7 & DA18-55mmWR>

まあね~きれいな紫陽花の写真も撮れたから勘弁しましょ!!
でもまだ6月だよ。
これからもっと暑くなるんだからね。
覚悟しとけよ~

では、また・・・
