スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう少しかな?

ハルPaPaです。
昨日は、ハルの検診日で病院に行ってきました。
退院後、すこぶる元気なハルでしたが、リパーゼの数値が高いため膵炎の治療薬と高消化性の療養食は続いていました。

療養食
<撮影:Pentax K-7 & SIGMA 24mm MACRO>

↑これが療養食です。
ハルの場合、この150g×2缶が1日分で、4回に分けて与えています。
通常は1日2食のハルにとって、昼食と夜食が増えるので本人(犬)はウハウハです。
検診の結果、投薬は無しとなりましたが、すい臓を休ませるために療養食をあと二週間続けることで治療終了しましょうということになりました。

まあ、しばらくは安静ですが、少しのお出かけ位はOKのようです。
(1日4食が続くので、なま物のフードを持ち歩かなければならないのは、少々厄介ですが・・・)
でも、回復してくれたのであれば、こんな苦労はなんでもないですよね。

早速、ハル家は、越谷レイクタウンのアウトレットに気晴らしドライブにやってきました。
昨年も行ったミートボール専門店「8・8・3 S&Co.」でランチです。

レイクタウンでランチ
<撮影:Pentax K-7 & SIGMA 24mm MACRO>

ハルは、持込で療養食、もちろん即完食です。
PaPaはミートボールカレー、MaMaはクリームパスタでしたが、味付けはちょっと子供向けですかね。
もう少しスパイシーな方が良いかな?

ゴキゲンな
<撮影:Pentax K-7 & SIGMA 24mm MACRO>

今日も暖かったので、近所を散歩です。
ここの所、病気療養や超寒々だったこともあり、殆ど外に出ていなかったのでゴキゲンのハルでした。
完治まで、もう一歩かな?
気を抜かずに頑張って治そうね~

では、また・・・
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。