スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぽち君からのプレゼント

ハルPaPaです。
昨日の日曜日、ハル家はお出かけ前に近所の公園(我が家ではセントラルパークって呼んでます)を散歩して、駐車場の車に乗り込もうとすると、そこに"ぽち君"と"ぽちPaPa"がやってきました。

ぽち君と会うのは本当に久しぶりなので、当然ハルは大喜び。ボクもMaMaも大はしゃぎしちゃいましたよ。
"ぽちMaMa"も駆けつけてくれて、みんなでしばし歓談しちゃいました。

残念ながら愛機PENTAXは車の中に置いてきてしまったので、iPhoneでぽち君と記念撮影。
少々白っぽくなっちゃったけど、良い顔が撮れたから良しとしませう。

久々のポチくん01
<撮影:iPhone4S>

ハル君、右耳だけたなびいてますね

久々のポチくん02
<撮影:iPhone4S>

なんとぽちMaMaがこの時にハルへの誕生日プレゼントを持って来てくれました。
先月から準備していてくれたらしいのですが、ハルと散歩の時間が合わず、渡せなかったんだって。
ハル家一同、大感激でしたよ!!
「ぽち家の皆さんありがとう~

久々のポチくん03
<撮影:Pentax K-7 & SIGMA 24mm MACRO>

ご覧の通り、ハルはウホウホ顔でプレゼントのヌイグルミと戯れていましたよ。
よっぽどうれしかったんだろうね。

久々のポチくん04
<撮影:Pentax K-7 & SIGMA 24mm MACRO>

そうそうこの日のハル家のお出かけは、越谷レイクタウンでした。
ハルの爪切りをお願いするつもりだったのですが、運悪く森山直太朗のミニライブがペットショップ前のホールで開かれる予定らしく、大賑わいでトリミングコーナーも激混みでした。

久々のポチくん05
<撮影:Pentax K-7 & SIGMA 24mm MACRO>

仕方ないので、いつものようにアウトレット周辺の散歩に切り替えてマッタリ過ごしましたよ。
ランチは、すっかり定番となったミートボール専門店「8・8・3 S&Co.」のテラス席でした。
MaMaのお目当ては、kazeの3階にある「京麺 ぎおん」だったのですが、ワンコ禁止エリアではしょうがないですね。ここの京風うどんは絶品なので、ぜひ一度ご賞味を!!

では、また・・・
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。