

早めの夏休み-房総旅行(二日目)

ハルPaPaです。
房総旅行の二日目ですが、すんなりと朝を迎えた訳ではありません。
よみがえる昨年の悪夢・・・そこまで大したことではないんですが、ハルの寝惚けが再び発症しました。
(昨年の「初めてのお泊り旅行(その2)」はこちら)
1~2時間おきに「ワンッ!!」の一声とともに起き上がり、またバタンと寝る・・・これの繰り返しです。
ボク達はすっかり寝不足ですよ。

さて、ハルとボクは、朝ご飯前に軽い散歩。
しっかりも出て、ハルに朝ご飯を与えると、なんだか拒否モード。
どうやら前日はしゃぎすぎたおかげで疲れて食欲が無いようです。これもまた良くあることです。

早めの夏休み7
<撮影:EXILIM EX-S10 & iPhone4S>

そんなハルを引き連れて、お宿の朝食です。
こんなに美味しそうだと、またガッツリ食べちゃうよね~と言い訳しつつ、は舌鼓。
ハルも珍しくオネダリ・・・朝ご飯ちゃんと食べないからだよ~。
(この後、部屋に戻ってからガツガツと朝ご飯を食べてましたよ

早めの夏休み8
<撮影:Pentax K-7 & DA50-200mm>

さて、食後にゆっくりした後でチェックアウト。出発前にドッグランで皆さんと別れを惜しみましたよ。
 看板犬の日向ちゃん、また来るからね~

二日目も真夏日全開の予報、それは諦めるとしても朝からオヤスミモードのハル
きっと一日目で全力を使い果たしちゃうんでしょうね、
おかげで我が家の旅行の二日目は、いつもこんな感じで薄っぺらですよ。

早めの夏休み9
<撮影:EXILIM EX-S10>

仕方がないので帰る方向に車を向け、着いた先は「三井アウトレットパーク 木更津」です。
あみのプレミアムアウトレットよりは、ワンコOK(もちろん抱きかかえ要)の店が多いみたいですが、平日の割には人が多かったですね。
何よりもこの日はすごく蒸し暑く、店内の冷房と交互に行き来する内に気持ちが悪くなる程でしたので、早々に撤収し、帰路に着きました。
当然、車中でのハルは爆睡です
結局、昼食も取らずに15時頃には家に着いちゃいました。
まあ、暑かったからしょうがないですね。

でも楽しい旅行でしたよ。今度は少し涼しい時期に行きたいね。
では、また・・・
