

今年の花火大会

ハルPaPaです。
毎日暑い日が続いてバテバテのハル家です。

昨日は、近隣の花火大会の日でした。
とりあえず、毎年の恒例なのでベランダから三脚で狙って見ましたよ。

2012花火1
<撮影:Pentax K-7 & TAMRON 90㎜ MACRO>

2012花火2
<撮影:Pentax K-7 & TAMRON 90㎜ MACRO>

2012花火3
<撮影:Pentax K-7 & DA50-200mm>

2012花火4
<撮影:Pentax K-7 & DA50-200mm>

今年は、風も少なくきれいな形で光の輪を作っていましたが、ちょっと露出が明るめでしたかね。
中々うまくなりませんね。
まあ、一杯引っ掛けながら適当に撮ってる割には、まあまあというところにしといてください。

2012花火5
<撮影:iPhone4S>

翌日の今日も猛烈な暑さです。
凍らせたバンダナを首に巻いて散歩するハルも、バテバテです。
涼しい季節が待ち遠しいな~

では、また・・・
