

G.W.前半終了!!

ハルPaPaです。
またまたblog放置してしまいました。

早くもG.W.前半終了しちゃいましたね。
今日から三日間は出勤日なのですが、有休奨励日という事でありがたくお休みをいただいています。

ボクは残念ながら4月後半から風邪をぶり返してしまい、今回の連休は大事をとって外泊無し。
近場でウネウネして過ごしています。

今日30日は、4年前にハルが我が家にやってきた日です。
手のひらに乗るくらいの1kgアンダーの子犬が、よくも立派に育ってくれたものと感慨もひとしおです。
もう少し、落ち着いてくれるともっと良いけれど・・・

という事で、記念のプレゼントにキリンのヌイグルミを差し上げましょう。
2013ウチの子記念01
<撮影:Pentax K-7 & SIGMA 24mm MACRO>

さっきまで寝惚けていた眼差しが一転、キラッとハンターの眼になりましたよ。
大喜びで振り回して遊んでました。

2013ウチの子記念02
<撮影:Pentax K-7 & SIGMA 24mm MACRO>

ハルは、こんなヌイグルミと戦って遊ぶのが大好きですが、チワワの血のせいか破壊力が劣るので、これまでにあげた人形たちも少々イビツにはなってますが、生き残っています。
また一人お仲間が増えたね~次はどんな遊び相手が来るかな~

[広告] VPS


ということで、ハルは元気にしてますよ~
ボクも早く風邪を治して、G.W.後半は楽しみたいですね。

では、また・・・
