

サボってすいません-2014初Up-

ハルPaPaです。
ハルのblog、すっかりお休みしてしまいました。
すいませんでした。

気がついたら、2014年も20日近く過ぎてしまいました。
なるべくupしていきたいのですが、中々思うようにいきません。
長い目で見てください。

とりあえず、本年もよろしく~

2014お初up01-1
<撮影:iPhone4S>

ハルは、なんとか昨年は大した病気もせずに過ごせました。
2014年も良い年になると良いです。
2014お初up01
<撮影:iPhone4S>

このblogを見ていただいている全ての方が、幸せな一年を過ごせますように!

では、また・・・(ショートバージョンですいません)
