

二週間ぶりの帰宅

ハルPaPaです。
本当に久しぶりの更新です。
2ヶ月以上放置してしまいました。

3月中旬から長期の出張につくこととなり、土日も仕事で平日しか休めず、なかなか帰宅ができなくなりました。
なので、帰えれる休みはとても貴重な時間なのです。
今週も一昨日、二週間ぶりに帰宅しましたよ。

ハルへのお土産は、出張先のペットショップで買ってきたおもちゃです。

二週間ぶりの帰宅01
<撮影:iPhone5S>

帰宅後にハル君の大歓迎を受けた後、お土産をチラ見せすると、気をつけの姿勢で待機です。

二週間ぶりの帰宅02
<撮影:iPhone5S>

案の定、ハル君はとても喜んで、たくさん遊びましたよ。
残念ながら、写真はボケボケで載せられるものではないですが・・・
---------------------
楽しかった休暇も今日で終わり。
明日早朝に出張先に向かいます。

二週間ぶりの帰宅03
<撮影:iPhone5S>

ハル君は、ボクにべったりとストーカーです。
赴任先から毎週末に帰れてた頃は、こんなことは滅多に無かったのですが、二週間ぶりだと少しは大事にしてもらえるのかな?
早くこの忙しさが一段落すると良いね。

では、また・・・
