

この冬、初積雪!!

ハルPaPaです。
今朝のハル君は、いつも通り寝惚けまなこながら、少しウキウキしています。

この冬、初積雪01
<撮影:iPhone5S>

なぜかって? それは、今朝方早くから雪が降り積もり、ジャジャーンと白銀の世界だからです。
いつもの公園も別世界ですね。

この冬、初積雪03
<撮影:iPhone5S>

寒がりで真冬は大嫌いなハル君も雪は別腹です。誰の足跡もない公園を大はしゃぎで走り回りましたよ。
人には迷惑な積雪ですが、ハルがこんなに喜んでくれるならば、一年に2~3回くらいなら許しちゃいますね。

この冬、初積雪02
<撮影:iPhone5S>

雪が雨に変わり始めたAM10時頃までタップリ遊び、びしょぬれになって帰りましたよ。
その後も興奮冷めやらぬまま、室内で大暴れしたハル。
今夜もぐっすりオヤスミです。
夢の中で、今はハマにいる同じく雪好きなアニキと遊んでいるのかな?

ボクは明日からまた北に出張です。
今度帰るまで、MaMaの言う事を聞いて、元気でいるんだよ~
では、また・・・
