

久々の再会、しばしのお別れ

ハルPaPaです。
また一ヶ月以上、更新をサボっちゃいました。

その間にボクの長らく続いていた変則出張が終わりを告げました。
でも単身赴任が終わったわけではなく、なんと出張先に異動となってしまったのです。
まあ、長期出張ももうすぐ一年を迎えますので、前職場に不在のまま籍を置いておく訳にもいかないという会社の事情もわからないでは無いですが、ボクにとってはご無体な措置です。今更ながら会社というのは、厳しいものですね。
ということで、ハルから離れた単身生活は、まだまだ続くのでした。

さて、一昨日の水曜日、言うまでもなく、あの3.11から丸々4年目です。ボクは、相変わらず変則な休日で帰宅してました。
前日には、首都圏でもみぞれや雪が降りましたが、一転、春の日差しが暖かく手賀沼沿いには早咲きの桜(種類は不明)が咲いていましたよ。

久々の再会、しばしのお別れ01
<撮影:Pentax K-7 & SIGMA 24mm MACRO>

今日は、友人のごまママさんが時間を作ってくれたので、オレオ&ちーずの所に遊びに行ってきました。
オレオ&ちーずは、ハルの大親友のぽち君とともに、ハルがガウガウ遊びができる数少ない友達です。
以前は、みんなご近所だったのですが、今は少し離れた所にお住まいです。

久々の再会に、3ワンズとも大興奮で大合唱。ごまママさん宅のご近所さん、うるさくてごめんなさい。

久々の再会、しばしのお別れ02
<撮影:Pentax K-7 & SIGMA 24mm MACRO>

みんなの興奮が止むまで周辺を散歩です。
自然が多く、ワンズの散歩には最適なコースでしたね。ご近所にこんな場所があるなんて、ごまママさん、ホントに羨ましい限りですよ。

久々の再会、しばしのお別れ03
<撮影:Pentax K-7 & SIGMA 24mm MACRO>

ワンズ達は思い思いに散策を楽しみ、時には匂いをクンクン、時には身体をぶつけ合ってコミュニケーションをとってましたよ。
みんな動きが早いから、ブレブレの写真ですね~反省。

ごまママさん、オレオ君、ちーずちゃんは、先乗りしているパパさんの後を追って、4月にイギリスにお引越しなんです。
しばしのお別れは寂しいですが、いつか帰ってきたら、また絶対に遊びたいですね。
まだ、渡英までは日があるから、機会を見つけてまた会えると良いね。

久々の再会、しばしのお別れ04
<撮影:Pentax K-7 & SIGMA 24mm MACRO>

絶対に待ってるからね!!! とハルも言ってますよ。

ごまママさん、今回は渡英前でお忙しいのに時間を割いてくれて、ありがとうございます。
向こうで色々と吸収されて、パワーアップしたごまママさん、オレオ&ちーずと再会するのが、今から楽しみです。

では、また・・・
