スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ようやく帰還しました

ハルPaPaです。
長らく更新サボり、すいません。
既に12/31、大晦日になってしまいましたね。
ボクは先日の12/16、ようやく赴任先の業務を終了し、無事に自宅に帰還しました。
Twitterでは、適当につぶやいていたのですが、blogの更新までは中々進まず、お知らせが遅れました。

帰還後、会社に出社しましたが、新しい上司が素晴らしい方で”中途半端になるから年内は代休消化しても良いよ!!”と言ってくれたので、12/25の仕事収め以外はお休みをいただき、グテグテしていました。

その間、成田山に年末詣でに行ったり、新しい眼鏡(遠近両用)を作ったりと過ごしていましたよ。
これは、久しぶりに手賀沼に行った際の写真です。
ハルさんはとてもご機嫌に歩きました。

ようやく帰還02
<撮影:iPhone5S>

本当は旅行にでも行きたかったのですが、年末に予想だにしなかった休暇を突然いただいても、宿を確保できる訳もないので、今回は純粋な骨休めをさせていただきました。
例年になく暖かい12月だったので、寒がりのハルさんもやたら元気で過ごすことができました。
近所の公園散歩もご覧の通り得意気です。

ようやく帰還01
<撮影:iPhone5S>

来年は、是非、旅行を楽しみたいですね。
代休も45日位残っていますが、さすがに全て消化は難しいでしょうね。
しばらく出動していないデジイチを駆使して楽しみたいです。

とりあえず、皆様、良いお年をお迎え下さい。
では、また・・・
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。