スポンサーサイト


ブログはじめました。

ハルPaPaです。

昨年、我が家に小さな小さなワンコが来ました。
「ハル」と名付けて、家族の一員となりました。

それからです。私たち夫婦の生活が一変したのは・・・
そんなこんなの日常を綴っていきたいと思います。

ハルが来てからの色々なエピソードは、追々紹介するとして
一昨日は天気が良かったので、手賀沼に行ってきました。
IMGP0891b.jpg
                                  <撮影:Pentax K-7>

風は少しだけ冷たいけれど日差しは暖かく、気持ち良すぎてヘロヘロになるまで歩いてしまったハル・・・加減しなさいよ。

IMGP0917b.jpg
                                  <撮影:Pentax K-7>

梅の花も青空の下でほのかに咲いていました。

スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#1 初コメ!
ハルPaPaさん、すみません、見つけちゃいましたv-407
ブログ開設おめでとうございます~v-81
これからはこちらでハルくんの様子を見ることができますね♪
イチデジ持ってたくさんお出かけしてください~。
今までのハルくんエピソードも楽しみです。

あ、よかったらリンクさせてくださいねv-354
#2 見つかっちゃいました
♪こてこなママさんへ
初コメントありがとうございます。
さすがに早いですね。
つたない文章とヘタクソな写真v-212ですが、どうぞよろしくお願いいたします。
リンク、大歓迎です。
こちらもリンクさせてくださいねv-116


#3 No title
発見しました~!!
この前探して見つけたのは違ったみたいです。(汗)
これからのブログも楽しみです~♪
ハル君男まえだわ~v-10
#6 Re: No title
> カーネさんへ
見つけてもらえてよかったです。
ジョー君&モアちゃんブログみたいに頻繁に更新はできないと思うけど、よろしくお願いいたします。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

