スポンサーサイト


ハル・コレクション2011・夏

ハルPaPaです。
毎日暑い日が続きますね。
前回のほおずき市から一週間経ちますが、その間ず~っと真夏日が続いています。
7月の三連休に入りましたが、こう暑いと日中ハルを連れ出す訳にも行かないので困ったものです。
ワンコ連れはつらい季節ですね。
せめて涼しい時間帯に何かイベントを・・との想いで昨日の午前中にハル・コレクション2011・夏を開催しました。
(モデルさんには、だいぶ不満があったようですが)

とりあえず、購入した服からです。

ハルコレ2011夏1
<撮影:Pentax K-7 & SIGMA 24㎜ MACRO>

まずは「あみプレミアム・アウトレット」の「Pet Paradise」で購入したポロシャツですね。
ハル君は、意外とボーダー柄が似合うようです。
そうそう、アクセントとして脇に先週買い求めたほおずきの鉢を置いてみました。

二番目は、同じくららぽーとTOKYO-BAYの「Pet Paradise」で購入したズボン付きのボーダーシャツです。
ハル君は、ズボンのゴワゴワに慣れていないようでズボンをはくと歩きが悪いですね~。

ハルコレ2011夏2
<撮影:Pentax K-7 & SIGMA 24㎜ MACRO>

ここからはMaMaお手製のハルブランド服です。
三着目は、6/12更新のワクチン注射のときにご機嫌斜めで試着できなかったマリンルックです。
背中のイカリのマークが海を連想しますね。

四着目は、クマさんを背にしたオレンジ色のTシャツです。
傍らには、”No sweet without sweat!”の文字が、直訳すると「汗無しには、甘くはなれない」、翻訳すると「若い時の苦労は買ってでもせよ」なんだって!!
結構、シブいですね。

ハルコレ2011夏3
<撮影:Pentax K-7 & SIGMA 24㎜ MACRO>

五着目は、背中にMILKYマークのグレーTシャツです。
六着目は、背番号36のパステルカラー三色のシャツです。
どちらも元は子供服だったのですが、MaMaの実家のお母さんがハルに似合うんじゃないかと買ってくれたものをMaMaがハル用にアレンジしたのですよ~。

ハルコレ2011夏4
<撮影:Pentax K-7 & SIGMA 24㎜ MACRO>

さて、七着目、いよいよMaMaの大作、和服です。
お友達のカーネさんから借り受けたワンコ用和服をベースにMaMaが別の生地でアレンジしてオリジナルのハル和服を作ってくれました。
それにしてもこういう生地は、何て言うんだろう?黄八丈って言うのかな?
ハル君、和服を着る所作が色っぽいぞ~。

ハルコレ2011夏5
<撮影:Pentax K-7 & SIGMA 24㎜ MACRO>

ラストの八着目も和服です。
お座りしていると、正座して三つ指突いているみたいに見えますね。
笑点の座布団運びか旅館の小坊主さんみたいですね~
  皆さん、いらっしゃいませでふ~

ハルコレ2011夏6
<撮影:Pentax K-7 & SIGMA 24㎜ MACRO>

そうこうしている間にもベランダのステージ下では、スカイライナーが走っています。
モデルの仕事を終えたハル君は、ご褒美のボールをもらってご満悦でしたよ。

日差しもきつくなってきたね。今日も日中はクーラー犬と化すのかな?
では、また・・・
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#174 No title
夏休み第1弾始まってますね~♪
無事旅行に行けるといいですね(^-^)
今日は暑くなりそうだからクーラー犬でしょうか?

ハルコレ素敵すぎます~♪
足が長いからズボンも似合うな、ハルくん。
ハルブランドはさすがにハルくんの体型にぴったり!
どれも似合ってるしママさんの腕ますます上がりました?!
そのなかでも紺色の和服がわたしのイチオシです~(^▽^)
#175 コメントありがとう
> こてこなママ さん

返信遅れてすいません。
今日から那須に行って来ます。
無事に休めたのは良いけれど、天気は最悪の雷雨の予報・・・v-279
ハルの初プールもお預けかな?
なかなかうまくはいかないものですね。
とりあえず、行って来ます~

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

