スポンサーサイト


夏休み第一弾!ららぽ豊洲

ハルPaPaです。
台風が過ぎて以来、涼しかったり蒸し暑かったりと変な天気ですね。
また、しばらく更新をサボってしまいましたが、ハルもボクもMaMaも元気です。

今夏の電力制限令により、ボクの勤める会社でも協力のために夏の大型連休を設けることとなり、その第一弾として7/22から9連休となりました。
(その代わり、9月以降の土曜・祝日が何日か出勤日と化しましたが・・)

そんな訳で、一昨日の月曜日は前から行きたかったららぽーと豊洲に行ってきました。

ららぽ豊洲1
<撮影:Pentax K-7 & DA18-55mmWR>

天気は、快晴。
晴れすぎて超暑い~、コンクリートの上は焼肉屋さんの鉄板みたいに熱々で、ハルはカート散歩ですね。(それでも暑そうですけどね)

壁にNo.1ドックの文字を発見!!バックにハルを撮影です。
(あやかってNo.1とまでは行かずとも、もう少し良いDogに成れると良いね~)

ららぽ豊洲2
<撮影:Pentax K-7 & DA18-55mmWR>

散歩の後は、ワンコ店内OKのLes deux Bleue(レ ドゥ ブルー)でランチです。
冷製カッペリーニと若鶏とモッツァレラチーズのバジルトマトソースをオーダーです。
(とっても美味でした。)
ハルは、お店のお姉さんに尻尾フリフリの大興奮!!
ここぞとばかりに好い笑顔を見せてましたよ~

少々くやしいので、カメラのフィッシュアイ機能を使って少し遊んじゃいました。(下段の3枚)
とても楽しい一日でした。

夏休みは、まだまだ続きます。
今日は、これから一泊の那須旅行に出発です。珍道中記にご期待を!!
では、また・・・
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

