スポンサーサイト


盆休み-実家へ-

ハルPaPaです。
前回更新から随分とサボりましたね~

ハルは、あれから気管支炎をこじらせてしまい、病院通いでした。
なんせ、はしゃいだり興奮したりするとコンコンと咳き込むので、しばらくは散歩もワン友と出会う時間を避けて(出会うと嬉しくて興奮するので・・・)いたので、毎日何のトピックスも無かったのですよ。

でも、心配無用です。
お盆に入る頃には咳も出なくなり、すっかり普通の生活を取り戻しましたよ。
しかし、それまで甘やかしたのがいけなかったのか、散歩に出かけてもすぐに抱っこをねだる始末・・・病気と夏の暑さのせいでダイエットになったかと思いきや、逆に体重増加になっちゃいました。

盆休み1
<撮影:Pentax K-7 & SIGMA 24㎜ MACRO>

そう、こんな具合に食っちゃ寝の毎日では太るのも当たり前かな・・・?

ボクは、8月の盆休みも節電の影響で会社が大型連休だったのですが、ハルの体調不良もあり殆ど家でゴロゴロ生活でしたね~。
そんな中、先日、日帰りでボクの実家に出かけてきました。

ハルは、MaMaに作ってもらった和装に身を包んで、久しぶりのじーじとばーばに大はしゃぎでしたよ。
ご機嫌の後足ポーズと千切れんばかりの尻尾フリフリに実家の両親も大喜びでした。

盆休み2
<撮影:Pentax K-7 & SIGMA 24㎜ MACRO>

まあ、そんなこんなで長かったボクの夏休みも今日で終わりです。
10日以上も休むと社会復帰にリハビリが必要かもです。
明日は、ツライ一日となりそうです。

盆休み3
<撮影:Pentax K-7 & SIGMA 24㎜ MACRO>

↑  ↑  ↑  おまけ  ↑  ↑  ↑
ハル君、真夏の日陰で真っ直ぐ見つめるのは何でしょう?・・・やっぱりオヤツだよね~

では、また・・・
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

