スポンサーサイト


8月最後の週末

ハルPaPaです。
ああっと言う間に8月も終わりです。
今月の更新が2回とは怠慢もいいところですね。
最後の週末に出かけたららぽーとTOKYO-BAYをチラッとアップします。

ハル君は、いつものように西館5Fの病院でお預かり&肛門腺絞りですよ。

ららぽーと02
<撮影:Pentax K-7 & SIGMA 24㎜ MACRO>

ハルを預けたボクらは早速ランチです。
この日は、北館2Fの「安全・安心・健康 さんるーむ」に入りました。
ボクは黒定食、MaMaは和風れんこんハンバーグ定食をオーダー。
薄味でヘルシー感たっぷりで、とても美味しかったですよ。

ららぽーと01
<撮影:Pentax K-7 & SIGMA 24㎜ MACRO>

残念ながらこの日は特に目ぼしい買い物もなかったのですが、競艇場の方からビビットスクエアまで足を伸ばして散歩です。
ハル君もちゃんと歩きましたよ!!

帰宅して、いつもならヘロヘロのハル君もなぜかこの日は元気!?
夕方もしっかり散歩に行きました。

公園-ロッキー
<撮影:Pentax K-7 & SIGMA 24㎜ MACRO>

この日は、皆さんお出かけだったのか?
近所の公園には、ロッキー君しかいなかったですね。
(その後、何頭か集ってきましたが、いつもよりは少なかったですね)

公園-ハル
<撮影:Pentax K-7 & SIGMA 24㎜ MACRO>

ハルも遊び足りないのか、不満げな顔です。
・・・いつもはトボトボで歩きたがらないくせに、どうせ明日はグテグテの一日だろうな・・・(予想は大当たりでしたけど)

9月は、まめに更新するぞ~
では、また・・・
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

