

2011大晦日、今年も色々ありました。

ハルPaPaです。
いろいろあった2011年も今日で終わりですね。

この年末、実家の父親が体調を崩したとのことで、早めのお休みをもらって帰省していました。
もちろん、ハルもMaMaも一緒です。
ハルは、久しぶりのじーじとばーばに大喜び。
じーじもすっかりご機嫌で身体の調子も良くなったみたいでしたよ。

2011年末帰省
<撮影:Pentax K-7 & SIGMA 24mm MACRO>

実家から我が家に戻ってからのことですが、スーパーで「たい焼き風パン」なるものを発見。
タイヤキ好きのハル君に見せてやらねば!!とすかさず買って帰りましたよ。
ハルは、キッチリ正座して期待に胸を膨らませましたが、残念ながら差し上げる訳にはいきません。
ドックフードでガマンしてください。

2011年末01
<撮影:Pentax K-7 & SIGMA 24mm MACRO>

今年は、震災、原発事故、計画停電、台風首都圏直撃と色んな事がありました。
まだ避難生活を送られている方々には本当にお気の毒さまですが、心も新たにみんなで新しい年に踏み出しましょう。

2011年末02
<撮影:Pentax K-7 & SIGMA 24mm MACRO>

我が家もなんとか無事に一家揃って新たな年を迎えられそうです。
この世の全ての皆さんに感謝!感謝!です。
どうか良いお年をお迎えください。
では、また・・・

トラックバック一覧

コメント一覧

#186 No title
今年も残すところ残りわずかですね!
来年もよろしくお願いします!
ハルくんとみなさんにとってより愛が溢れる
一年になりますように。。。
#187 あけましておめでとうございます。
故郷でご家族そろってのお正月、いいですね😄また、水元なんかで、一緒に遊びたいです。ハルくんのお洋服のコレクション、すごすぎます!どれも、似合ってますよ!
#188 コメントありがとう
> メガネエさん

あけましておめでとうございます。
メガネエさんや麦くんにとっても素晴らしい年になりますよ、きっと!!
とりあえず、良いことだけ考えて素敵な初夢を見ましょう。

> ごまママ さん

あけましておめでとうございます。
今年は、たくさん遊びましょう。
ハルの場合、暖かくなる季節までは少ししんどいですけどね。v-404
水元も行きますよ~
よろしくお願いします。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

