スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年早々、病院通い

ハルPaPaです。
遅ればせながら、新年おめでとうございます。
本当に更新サボりが続いちゃいました。
その罰があたったのか、先週からハルの体調が悪くなっています。

2日前の金曜日の朝食を食べたっきり、水も食事も食べないのです。
一食位は食べたくないと拒否することは前からたまにあったのですが、こんなに4食以上も食べないのは初めてです。
さすがに元気がなく、ダルそうにしています。

新年早01
<撮影:iPhone4S>

昨日は、外せない用事があり、ハルを連れて実家の両親のところに出掛けていたのですが、そこでもハルは元気なく、両親から”早く帰って病院に連れて行け”と言われるほどでしたので、帰りがけにかかりつけの病院により、点滴を打っていただきました。

新年早02
<撮影:iPhone4S>

その後も何も食べない飲まないは続いています。
時折、吐くこともあります(食べていないので胃液のみですが)が熱もなく、血液検査も異常はなくレントゲンでも異物を飲み込んだような形跡は見られません。
今日も病院に行き、再度点滴で栄養&水分補給しました。
先生も検査で異常が見られないので、何が原因か考えあぐねている様子です。

とりあえず、なにか飲み食いしてくれれば、少し安心できるのですが・・・
この分だと明日も通院必要かも?
明日の会社はなんとか午後休でも取れるように、がんばらなければ。
ハル君、なんとか水だけでも飲もうよ~

では、また・・・
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。