スポンサーサイト


ハル無事?退院

ハルPaPaです。

皆さん、ハルのことでご心配をおかけしています。
励ましや応援のメールやコメント、本当にありがとうございます。

ハルは、本日午前のレントゲン撮影で胃の中の異物らしきものが、腸の方に移動したとのことでした。
先生の見立てでは、これなら自己排泄できそうなので手術は取りやめとなりました。
膵炎の絶食治療の方も一段落し、異物の自己排泄を促すためにも消化の良い療養食を今朝から与え始めたとのことです。
点滴で栄養補給していたとはいえ、5日間も食べない日が続いていたので、看護師のお姉さんにおかわりを要求したそうですよ

ということで、経過観察は必要なものの、めでたく本日夕に退院となりました。
手術もせずに退院できたのは、先生はじめ病院スタッフのみなさんのおかげです。
また、ハルが頑張れたのは、皆さんからの励ましや応援のおかげです。
本当に感謝しています。

まだ、排泄された訳ではなく、腸で詰まってしまう可能性もあるため油断大敵ですが、しっかりと治していこうね、ハル。

とりあえず、お帰り~

お帰り、ハル
<撮影:Pentax K-7 & SIGMA 24mm MACRO>

   ただいまでふよ~

ボクは、さすがに今日は早上がりできませんでしたが、チャイム即ダッシュで帰宅しましたよ。
ハルは、尻尾フリフリで玄関まで出迎えに来てくれました。
抱き上げても、少し軽く感じます。やっぱり体重は落ちたんだろうな~。

ハルも疲れやすいようで、すぐ眠っちゃいました。
体重は、明日測ろうね!今日はゆっくりオヤスミなさい。

では、また・・・
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

