

今日は寒かった~ハルも引きこもり

ハルPaPaです。
今日は、東京近郊で初雪でしたね。(千葉は、昨年の有馬記念の日に初雪が降ってましたけど)
ボクは、こんな日に限って打合せで日比谷界隈へ外回り、とっても寒かったですよ。

超寒がりなくせに雪遊びが大好きなハル君も、こんな積もらない雪ではヤル気なし。
と言うよりも、こんな病み上がり(正確には、まだ病み上がってないけど)では、外に連れ出す訳には行きません。
当然、引きこもりの一日でした。

ハルの経過ですが、病気だなんてウソみたいにはしゃぎまくり、暴れまくりで過ごしています。
体重は、昨日の時点で5.7kg、なんと1割近くマイナスになったんですね。
見てくれも心なしか以前よりほっそりして、昔の小さくなった洋服が着れそうです。

退院してからは、排泄されるウンチを解体していますが、異物らしきものはまだ見つかりません。
早く出てきてくれると安心できるのですがね。
異物なんて無かった可能性もありますが、まだ油断できません。

当の本人(犬)は気楽なもんで、療養食として処方された消化の良いフード(ウエットタイプ)を、声を出して催促です。

ご飯待ちきれないでふ
<撮影:iPhone4S>

まあ、人間でも体重の1割減らすのは大変ですし、それを一週間で行ったのですからお腹空くのも無理のないことですがね。

ご飯ウマウマ
<撮影:iPhone4S>

ハル君、美味しいですか?
食事を終えたら、また遊んで電池が切れたようにバタンキューです。

眠いでふ
<撮影:iPhone4S>

まあ、しばらくはMaMaと交代でハルの傍らで眠る日が続きます。
早く、お腹の異物の疑いが晴れると良いね。膵炎もちゃんと治そうね~

明日も寒いみたいです。また引きこもりかな?
では、また・・・


トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

