スポンサーサイト


ボクも一つ年上になりました。

ハルPaPaです。
一日に2更新は久しぶりです。

実は、恥ずかしながら今日はボクの四十?回目のBirthdayでした。
着実にジジイに向かってまっしぐらです。
この年になると誕生日なんてどうでも良いのですが、"おめでとう"と言われると気恥ずかしいながらチョッピリうれしいですね。

MaMaがショコラケーキを買ってきてくれましたので、午後のティータイムにいただきました。

バースディ01
<撮影:Pentax K-7 & SIGMA 24mm MACRO>

ハルにもおすそ分け・・・なんてある訳ないですね。
でも、ハル君からは膝に乗って両手を嘗め回すお祝いとお洒落な靴下のプレゼント(+MaMa)をいただきましたよ。

バースディ02
<撮影:Pentax K-7 & SIGMA 24mm MACRO>

ディナーには、MaMaが超具沢山のシーフードパスタを作ってくれてスパークリングワインで乾杯をしましたよ。
とっても美味しかったです。

バースディ03
<撮影:Pentax K-7 & SIGMA 24mm MACRO>

MaMa、ハル君、ありがとう。幸せな一日でしたよ。
また一年頑張る力が湧きました。

では、また・・・
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

