スポンサーサイト


3歳の誕生日

ハルPaPaです。
我が家の3月は、バースディが目白押しです。
4日のボク、8日のサーブ君(MaMaの実家のワンコです。ハルにとっては伯父さんかな?)、そして20日のハル君です。
やっと3歳になりました。3年前、我が家に来た頃は、こんなにチビハルでした。

我家に来た頃
<撮影:EXILIM EX-S10>

誕生日くらいはこぎれいにしようということで、新三郷のららぽーとでお気に入りのお姉さんにシャンプーしてもらいました。尻尾ブンブンでゴキゲンのハル。
お姉さんからは、誕生日のお祝いにワンコ用のバームクーヘンのプレゼントをいただきました。

3歳-シャンプー
<撮影:Pentax K-7 & TAMRON 90㎜ MACRO>

その他にもPet Paradiseのお姉さんの膝に飛び乗って甘えたりと、新三郷で好き放題楽しんで帰宅です。
帰宅後のご近所散歩でも終始ゴキゲンのハル。
ロッキーのMaMaさんから思わぬバースディプレゼントもらって更にテンションアップでしたよ。
   ロッキーMaMaさん、ありがとう

3歳-みんなと散歩
<撮影:Pentax K-7 & TAMRON 90㎜ MACRO>

3歳-みんなと散歩2
<撮影:Pentax K-7 & TAMRON 90㎜ MACRO>

その後もみんなと楽しんでから帰宅。
ハル君は、MaMa手作りのカボチャケーキとお姉さんからのバームクーヘンをいただきました。(もちろん晩御飯もしっかりいただきましたよ)

3歳-プレゼント
<撮影:Pentax K-7 & SIGMA 24mm MACRO>

プレゼントは、ロッキーMaMaさんからの品を加えて、ご覧の通りたくさんになりました。
良かったね。そして、3歳おめでとう。
この一年は、病気もあってあっという間だったね。3歳は元気な年にしたいね。

では、また・・・
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

