スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早めの夏休み-房総旅行(二日目)

ハルPaPaです。
房総旅行の二日目ですが、すんなりと朝を迎えた訳ではありません。
よみがえる昨年の悪夢・・・そこまで大したことではないんですが、ハルの寝惚けが再び発症しました。
(昨年の「初めてのお泊り旅行(その2)」はこちら)
1~2時間おきに「ワンッ!!」の一声とともに起き上がり、またバタンと寝る・・・これの繰り返しです。
ボク達はすっかり寝不足ですよ。

さて、ハルとボクは、朝ご飯前に軽い散歩。
しっかりも出て、ハルに朝ご飯を与えると、なんだか拒否モード。
どうやら前日はしゃぎすぎたおかげで疲れて食欲が無いようです。これもまた良くあることです。

早めの夏休み7
<撮影:EXILIM EX-S10 & iPhone4S>

そんなハルを引き連れて、お宿の朝食です。
こんなに美味しそうだと、またガッツリ食べちゃうよね~と言い訳しつつ、は舌鼓。
ハルも珍しくオネダリ・・・朝ご飯ちゃんと食べないからだよ~。
(この後、部屋に戻ってからガツガツと朝ご飯を食べてましたよ

早めの夏休み8
<撮影:Pentax K-7 & DA50-200mm>

さて、食後にゆっくりした後でチェックアウト。出発前にドッグランで皆さんと別れを惜しみましたよ。
 看板犬の日向ちゃん、また来るからね~

二日目も真夏日全開の予報、それは諦めるとしても朝からオヤスミモードのハル
きっと一日目で全力を使い果たしちゃうんでしょうね、
おかげで我が家の旅行の二日目は、いつもこんな感じで薄っぺらですよ。

早めの夏休み9
<撮影:EXILIM EX-S10>

仕方がないので帰る方向に車を向け、着いた先は「三井アウトレットパーク 木更津」です。
あみのプレミアムアウトレットよりは、ワンコOK(もちろん抱きかかえ要)の店が多いみたいですが、平日の割には人が多かったですね。
何よりもこの日はすごく蒸し暑く、店内の冷房と交互に行き来する内に気持ちが悪くなる程でしたので、早々に撤収し、帰路に着きました。
当然、車中でのハルは爆睡です
結局、昼食も取らずに15時頃には家に着いちゃいました。
まあ、暑かったからしょうがないですね。

でも楽しい旅行でしたよ。今度は少し涼しい時期に行きたいね。
では、また・・・
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#209 No title
こんにちは~。
房総旅行に行ってきたんですね!
うちも、日帰りや1泊で何度か行ってますよ~。
だんだんとわんこOKの場所が増えてきて嬉しいかぎりです。
ハルくんも大満足だったんでしょうね。寝姿がかわいい☆
#210 コメントありがとう
>む~みん さん

行って来ましたよ~
実は、今回の旅行は、にょろ君や他のお友達(ぽち君)のblogを参考にさせてもらいました。
ホントは鋸山や千枚田にも行きたかったのですが、梅雨明け当日の殺人的熱波にハルが参ってしまい、ユルユル旅行になりましたよ。
今度は秋の黄金色の時に写真撮影に行きたいです。
#211 No title
房総いいですよねっ!しぶごえさんも大好きです。我が家もわんこの体調を中心に考えると、旅行の2日目は無理できずに早々に帰ることが多いです。ワンコは暑さには弱いですしねぇ。うちの子たちも、ハル君と一緒で旅先では夜中に吠えることが多いです。
多分、外で獣の気配とか感じるんでしょうねぇ。旅先ではいつも寝不足ですよ。
#212 コメントありがとう
> ごまママ さん
ちーずちゃん&オレオ君も2日目はグテグテなんですか?意外です~
ハルみたいな軟ジャック(ぽちママが命名→的を得ていて笑えますよねv-411)だけかと思っていたのに。
しぶごえさんは、ハルみたいに"かまってオーラ"全開のワンコには本当に良いお宿です。
ほんの少しだけ、他の部屋のワンコの気配が聞こえにくいと寝不足にならずにすむんですけどね。
その内、ぽち君を含めてみんなで旅行でも行けると良いですね。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。