スポンサーサイト


ハルの居ぬ間に美味しいもの

ハルPaPaです。
10月の三連休初日、ハルの爪も伸びてきたのでららぽーと新三郷にやって来たハル家です。
Pet Plusは、それほど混んでいなかったので、シャンプーも頼むことにしたら3時間位かかるとのことでした。

それならばと、MaMaと二人で越谷レイクタウンまで足を伸ばして来ましたよ。
海洋堂MUSEUMや近郊の物産展のイベントが開催されてましたが、ボクの眼はトヨタブースでのスーパーカー展示に釘付けでしたよ。

10月三連休初日01
<撮影:iPhone4S>

ご覧のとおり、フェラーリF40やポルシェ911カレラやらトヨタ2000GTといった往年の名車が展示されてましたね。
多分、宝くじが当たっても買わないだろうな~

色々物色してたら時刻も頃合い、ランチをいただくことに。
「牛タン利久」は、休日のせいか11時前から行列が出来てましたね。
我が家は行列が大っ嫌いなので、空いていた「炭火ハンバーグ柿安」に入りました。

10月三連休初日02
<撮影:iPhone4S>

ハンバーグ&オムライス、和牛ハンバーグとも、とても美味しかったですよ。
サラダバーの一つ一つがとても上品で良かったです。上品でないボクは、お腹がはちきれる位、食べちゃいました。
ハル君、お預りの間にスマンネ!!゜

10月三連休初日03
<撮影:Pentax K-7 & SIGMA 24mm MACRO>

ランチを充分に堪能してからハルをお迎えに!
まあ、罪滅ぼしもあって、自宅近くの霊園で散歩です。
ほんの少しだけ紅葉していましたが、まだこれからですね。日光とか秩父とかは、ひょっとして見頃かな?

10月三連休初日04
<撮影:Pentax K-7 & SIGMA 24mm MACRO &  DA50-200mm>

我らがハル君は、というとボクやMaMaから立ち昇るハンバーグの香りにスネ夫さんになってましたね。
まあまあ、そう怒らないでよ。帰ったらオヤツ食べようね~

では、また・・・
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#219 No title
レイクタウンでこんな名車の展示会が!!
知ってたらきっと夫は行きたがっただろうなぁ。ウチの夫は宝くじが当たったら絶対スポーツカーを買うって言ってますよ。あ、その前にガレージつきの家を買うって(笑)
ガラス張りのガレージで家の中から車を眺めるんだって。まぁ、30年くらい同じ戯言です。やっぱりハンバーグとか香りが残るものはバレちゃいますよね♪まぁ、シャンプーしてますますいい男になったということでガマンでしょうか。
#221 コメントありがとう
> ごまママ さん
最近のハルは、少しずつワガママ度が増しています。
ハルだけルールの適用が多くて、MaMaも苦労してますよ。
原因は、ボクv-208の甘やかしかな?
ボクは宝くじが当たったら、会社辞めて質素に好きなことだけして過ごしたいな~。
まぁコレも戯言には変わりないですけどね。
先日、エルトリート行って来ましたよ。とっても気に入りました。
そのうちにアップしますね。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

