スポンサーサイト


ポティロンの森-初体験

ハルPaPaです。
久々に連夜の更新です。

先々週に引続き、先週の土曜日は、茨城方面にお出かけ-「ポティロンの森」に行ってきました。
前にグルーポンでお得なクーポンを購入していたのですが、良い天気なので行って見ようか~となったのです。
なんとハル君、ポティロンの森は初体験ですよ。

ポティロンの森-初体験01
<撮影:Pentax K-7 & TAMRON 90㎜ MACRO>

そんなの相談をよそに、窓辺で眠りこけるハル君です。
「ハル~、出掛けるよ。起きないと留守番だよ~」

ドタバタと用意をして、やってきましたポティロンへ・・・

ポティロンの森-初体験02
<撮影:Pentax K-7 & SIGMA 24mm MACRO>

時折、青空を覗かせて暑くも寒くもない良い天気でしたよ。
園内は、コスモスやサルビアがきれいに花を咲かせていました。

ポティロンの森-初体験03
<撮影:Pentax K-7 & SIGMA 24mm MACRO>

まずは、お約束でこんなことを。

ポティロンの森-初体験04
<撮影:Pentax K-7 & SIGMA 24mm MACRO>

ハル君、前週の鯉に続いて白馬に興味津々です。でもちょっと怖いみたいですね。
白馬が近づいてくると、へっぴり腰になりますよ。

ポティロンの森-初体験05
<撮影:Pentax K-7 & SIGMA 24mm MACRO &  DA50-200mm>

さてと、広大な芝生のドッグランに行ってみましょーか。
ハルは、ドッグランは相当久しぶりですね。
そのせいもあってか、走る走る!!いつもの軟ジャックぶりは何処へやら、という感じでしたよ。
ランでは、2歳のジャックちゃんやイタグレちゃんの集団と遊んでもらい、上機嫌でしたね。

ポティロンの森-初体験06
<撮影:iPhone4S>

運動の後は、ランチです。テラスでフランクフルトカレーをいただきましたよ。
入園券+1100円分の金券+(ソフトクリームorフランクフルトor体験教室)が全部まとめて一人980円って超お得ですよね。

タップリ施設を堪能し、帰路に着きましたよ。
帰宅後は遊び倒した疲れで、夕方遅くまでみんなでお昼寝のハル家でした。
次の日(日曜)は、さらにうれしい出来事が・・・それは次の更新のお楽しみに!!

では、また・・・
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#222 No title
ハルくん、パパ、ママ☆
ポティロン楽しそうだね~
コスモスが見頃だったんだね。すごくきれい~。
ハルくんが走ってる~!!!! いいお顔だわ!!
今度一緒に走りたいね~
この前はホントにありがとう~ 次はハマにも来てねん♪
#223 コメントありがとう
> ぽち さん
先週は、ありがとう!!
とても楽しい日曜日でした。
ハルもうれしそうでした。
その内、こちらからも遊びに行くからね~

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

