スポンサーサイト


盟友との再会-ぽち君-

ハルPaPaです。
前回更新のポティロンの森紀行の翌日、この日もとても良い天気で暑いくらいでした。
ハル家は、待合せの場所でぶらり散歩を楽しんでいました。

すると、彼方から二人の人影とワンコが・・・・

盟友との再会01
<撮影:Pentax K-7 & SIGMA 24mm MACRO>

「ぽち君だっ!!!」
そう、待合せの相手は先月横浜に引っ越していった、ぽち家のみなさんでした。

盟友との再会02
<撮影:Pentax K-7 & SIGMA 24mm MACRO>

ハルは、当然大喜びィィィィで、ぽちパパ、ぽちママの洋服を破っちゃうんじゃないかと心配するくらいの大ハシャギっぷりでしたよ。

盟友との再会03
<撮影:Pentax K-7 & SIGMA 24mm MACRO &  DA50-200mm>

ひとしきり、騒いだ後はみんなでロング散歩です。
ぽち君とハルは、積もる話があったのか、終始クンクン、ボソボソと寄り添って話をしているようでした。
まだ、ぽち家が引越してから一月も経ってないんだけど、そんなに話があるのかな~?

盟友との再会04
<撮影:Pentax K-7 & SIGMA 24mm MACRO>

何はともあれ、ぽち君とハル、相変わらず仲良しです。
再会記念に芝生でパチリ
日差しが強すぎて、少し白飛びしちゃいましたね ↑ ↑ ↑。

盟友との再会05
<撮影:Pentax K-7 & SIGMA 24mm MACRO>

その後も、少し色づいてきた林の中とか、本当にたくさん歩きましたよ。
ご近所を一緒に散歩していた時は、2ワンズともトボトボ歩きだったのがウソのようです。

しばらく歩いてから、最寄のカフェでランチです。
残念ながらお目当ての店は、ワンコOKのテラス席が満席でしたので、もう一軒のお店に更に歩きましたよ。
そちらも喫煙可の席しか空いていなかったのですが、タバコを吸っている方がいなかったのはラッキーでしたね。

盟友との再会06
<撮影:Pentax K-7 & SIGMA 24mm MACRO>

ボクとMaMaとぽちママは、エビとカボチャのクリームパスタ。とても美味しかったですよ。ぽちパパのチーズハンバーグカレーも美味しそうだったな~

ランチ後に歩いてきた道を、車まで更に散歩です。
万歩計が一万歩を超えてからは、さすがにぽち君もハルも疲れてきたみたいですが、殆どの行程を歩き通しましたよ。

とても楽しい一日でした。
ぽち君、今度はハル家が遊びに行くからね~。

では、また・・・
スポンサーサイト

トラックバック一覧

まとめ【盟友との再会-ぽち君-】

ハルPaPaです。前回更新のポティロンの森紀行の翌日、この日もとても良い天気で暑いくらいでした。ハ

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

