

とりあえずの近況

ハルPaPaです。
ついに師走に突入ですね。
ここのところ公私共に忙しく、更新できないでいたら一ヶ月放置の警告が・・・色々の出来事があったのですが、まだ写真の整理が出来てないのですよ。
その内にアップしますね。

とりあえず、iphoneで撮影した写真で我らがハル君の近況を掲載します。

ご近所の秋
<撮影:iPhone4S>

こちらは、近所の霊園の紅葉です。
すっかり寒くなったので、MaMaとハル君は散歩に付き合ってくれず、ボクが一人でウォーキングしましたよ。
「イヌは喜び庭駆け回り~」ってのはハルには通用しないのでしょうか?

マチコ巻き
<撮影:iPhone4S>

こちらが、その寒がりのハル君。
MaMaの膝上で毛布を“マチコ巻き!!”・・・相当古いな~ご年配の方にしか解らないかも?

今冬初オーバーオール
<撮影:iPhone4S>

ハルがあまり寒がるので、今冬初のオーバーオール着用です。
実は、この下にMaMaお手製のヒートテックウェアを着込んでいるのですよ。→どんだけ寒いんじゃい!

偶然の再会
<撮影:iPhone4S>

この間の日曜に近所のスーパー前で偶然ぽち君に再会!!
たまたま出掛けて来ていたんだって!!
寒さも忘れてテンションupのぽち&ハルですよ。
その内、横浜にも遊びに行くからね~

取りとめないですが、今日の所はここまでということで。
では、また・・・

トラックバック一覧

コメント一覧

#225 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

