

初めての横浜(その1)

ハルPaPaです。
今日は、12月とは思えないくらいポカポカした陽気でしたね。
まさに絶好のドライブ&散歩日和!!

超寒がりの我らがハル君も、今日ばかりは喜んでたくさん歩きましたよ。
それは、ハルにとって始めての横浜散策だからです。

初めての横浜(その1)-01
<撮影:Pentax K-7 & DA18-55mmWR>

ランドマークタワーをバックにキリリとしたポーズを決めるハル君です。
坂本竜馬ばりに ”日本の夜明けぜよ” なーんて思ってるんでしょうか?
"ちなみにハル君が向いているのは西側ですが・・・"

さておき、横浜に来た目的は当然あれですよ。

初めての横浜(その1)-02
<撮影:Pentax K-7 & TAMRON 90㎜ MACRO>

そう、大親友のこの方を訪ねて来たのですよ。
色々と楽しい出来事がありましたが、詳細は、次の更新でということで今日のところは、これにて。
では、また・・・

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

