

風邪っぴきのX'mas

ハルPaPaです。
やっちまいました。
先週があまりにも暖かだったので油断していたら、木曜夜から悪寒とノドの腫れが発生。
大事を取って金曜はお休みをいただき、近所の医者へ・・・完全な風邪っぴきです。

おかげで、このX'mas連休も安静/自粛の毎日でしたよ。

風邪っぴきのXmas01
<撮影:Pentax K-7 & TAMRON 90㎜ MACRO>

おまけに休んでる横には、見張り(ストーカーとも言いますが)が張り付いて離れません。

風邪っぴきのXmas02
<撮影:Pentax K-7 & TAMRON 90㎜ MACRO>

時折、こんな感じで居眠りをするんですが、ボクが起き上がる気配を察すると、

風邪っぴきのXmas03
<撮影:Pentax K-7 & TAMRON 90㎜ MACRO>

ムクっと起きて、”遊べ”とオネダリ。
仕方ないのでタヌキ寝入り。寝たふりも、結構疲れるもんですね。
けど、身体は結構休めましたよ。
ハル君、ありがとう!!

では、また・・・

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

