スポンサーサイト


G.W.前半終了!!

ハルPaPaです。
またまたblog放置してしまいました。

早くもG.W.前半終了しちゃいましたね。
今日から三日間は出勤日なのですが、有休奨励日という事でありがたくお休みをいただいています。

ボクは残念ながら4月後半から風邪をぶり返してしまい、今回の連休は大事をとって外泊無し。
近場でウネウネして過ごしています。

今日30日は、4年前にハルが我が家にやってきた日です。
手のひらに乗るくらいの1kgアンダーの子犬が、よくも立派に育ってくれたものと感慨もひとしおです。
もう少し、落ち着いてくれるともっと良いけれど・・・

という事で、記念のプレゼントにキリンのヌイグルミを差し上げましょう。
2013ウチの子記念01
<撮影:Pentax K-7 & SIGMA 24mm MACRO>

さっきまで寝惚けていた眼差しが一転、キラッとハンターの眼になりましたよ。
大喜びで振り回して遊んでました。

2013ウチの子記念02
<撮影:Pentax K-7 & SIGMA 24mm MACRO>

ハルは、こんなヌイグルミと戦って遊ぶのが大好きですが、チワワの血のせいか破壊力が劣るので、これまでにあげた人形たちも少々イビツにはなってますが、生き残っています。
また一人お仲間が増えたね~次はどんな遊び相手が来るかな~

[広告] VPS


ということで、ハルは元気にしてますよ~
ボクも早く風邪を治して、G.W.後半は楽しみたいですね。

では、また・・・
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#232 GWのんびり過ごしてます
こんにちは!

僕もブログ放置なんてザラです。
というか暇なときにしか書けないので仕事している日は放置が前提となっていますが、(^_^;)

ハルくんでっかいぬいぐるみもらって良かったですね!
ワンコは自分の身体と同じくらいの大きさのおもちゃの方が喜びますよね。

こなつも破壊能力ゼロですが、最近はチラシや雑誌とか紙でできたものをビリビリにするのがマイブームみたいです(;^_^A
#233 コメントありがとう
> KENYA さん

そうなんです。
ハルも自分と同じくらいの人形と戦うのが大好きで、特にマペットタイプのヌイグルミがお好みです。
飽きっぽいのと破壊力不足で、半壊れの人形ばかり残るので困っています。
こなつ君もハルと同じとか。
あっ、でも鬼軍曹がこなつ君の代りに壊してくれそうですねv-407
G.W.後半は、くれぐれも腰をお大事に楽しみましょう!!
#234 ハルくん、けっこう激しいね。
やっぱりジャックの血が流れてますね!
けっこう激しくキリンさんと戦ってますね。
でも、あまり壊れないのね~。ちーずとオレオはとにかく壊しまくります。
寒暖の差も激しく、インフルエンザもまだちらほら出ているようですね~。
GW後半は体調も回復してバッチリ遊べましたか?
また、日常が戻ってきましたね。
長いお休みが終わってしまうと・・・
5月病になるのがわかる気がします(笑)
#235 コメントありがとう
> ごまママ さん
そう、ハルの遊び方も結構激しいんですけれど、破壊力に乏しいんですよ。
アゴの力が弱いせいかもしれませんね。
ボクの風邪も殆ど治っていますが、まだ少し鼻をすすってます。
G.W.後半は、渋滞にもまれながら茨城の実家を日帰りしたくらいで、後は近場をウネウネして過ごしてましたよ~。
すっかり昼寝の癖がついてしまい、今日の午後は辛かったです。v-395

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

