スポンサーサイト


近場のバラ園で

ハルPaPaです。
あっという間にG.W.も終わりましたね。
連休明けは、いつもながらヤル気が起きません。

G.W.後半は、やっとこさ風邪が治り、茨城の実家に日帰りで行ったりしていましたが、どこもかしこも混んでいて疲れました。
さて、昨日の日曜日は近場の公園でいいか~ってなことで、市川の里見公園にやってきました。
午後から悪天との予報だったのでデジイチを持たずにきたのが大失敗!!
ドピーカンに晴れわたり、公園内のバラ園も満開でした。

里見公園バラ園01
<撮影:iPhone4S>

仕方なく、iPhoneで撮影を試みましたが、こんな時に限ってモデルのハル君が撮影拒否。
ボクがなだめ役だったので、撮影は殆どMaMaが行いました。

里見公園バラ園02
<撮影:iPhone4S>

この公園は、菅野美穂さんや天海祐希さんが主演のドラマ「結婚しない」で撮影に使われてましたね。
たしか天海祐希さん設計の公園という設定だったと思います。

里見公園バラ園03
<撮影:iPhone4S>

日なたは結構暑かったので、モデルさんも疲れてきたようです。
とりあえず、ランチにでも行きますかね。
ハル君、お疲れさま!!

では、また・・・
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#236 こんなにきれいな公園だっけ???
松戸にいたとき、この公園にはよく来たけどね、こんなにバラがあったんだね。
きれいですね~。ママさんの写真の腕がいいのかも???
ここと「じゅんさい池公園」はセットでよく遊びました。じゅんさい池はちょっと湧水があるところがあって、オレオはお水好きなので、子どもが遊んでいないときにささっとア遊ばせてもらってましたね。
ランチはどこへ行ったのかなぁ???
#237 コメントありがとう
>ごまママさん
ハル家もこの日は「じゅんさい池公園」に行ったのですが、駐車場が満杯だったので、「里見公園」まで足を伸ばして見ました。
本当に真っ盛りのバラの花にびっくりでしたよ。
写真は、MaMaのウデではなくてiPhoneのおかげです(MaMa談)
この日、ランチは「じゅんさい池公園」近くの”いしい農園”さんでナポリタンをいただきましたよ~。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

