スポンサーサイト


ハル・・・エピソード2

ハルPaPaです。
昨日も今日も雨なので、二人と1ワンコはTOKYO-BAYららぽーとに暇つぶしにお出かけしましたが、カメラ不携帯だったので、先日の続きのハルエピソードをアップします。

すくすく1
                                <撮影:Nikon E5000>

ハルが我が家に来て1ヶ月程度、最初は食が細くてお湯でふやかしたドックフードですら満足に食べられなかったのが、この頃になるとモリモリ食べるようになりました。
カミカミのおもちゃも大好きになり、お気に入りはチキンフレーバーの三角おもちゃでした。

すくすく2
                                <撮影:EXILIM EX-S10>

このおもちゃをあげると夢中になって疲れるまでカミカミしていました。ジャックの血の成せる事だったのでしょうか?
ハルは、基本的にトイレのしつけは出来ていたのですが、ケージの外に出るとトイレまで我慢できないらしく、ハルMaMaは苦労したみたいです。
やっと自主ハウスしてトイレが出来たのは、ウチに来て2ヶ月後位の頃でした。当然、ハルMaMaは大喜びでハルを褒めちぎったそうです。
その頃のハルは何故か座椅子の上が大好き。ケージの外に出されると、どちらかの座椅子の上で遊んでいました。


座椅子1
                                <撮影:Nikon E5000>

ハル、そこはハルPaPaの席だよ~
    ”ここは、ぼくの席ですよ!ハルPaPaはアッチ行って”

ねむねむ2
                                <撮影:EXILIM EX-S10>

    ”ぼく、もう眠いですでもここはぼくの席でス~ピ~”
ハル~目開けて寝てるよ~

そんなこんなですくすくと育っていたハルですが、その後に問題が出たのです。
続きは、またの機会に・・・・では~
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

