スポンサーサイト


ポティロンでみんなと!! ☆最高の一日☆

ハルPaPaです。
すっかりblogのサボり癖がついちゃいました。
単身赴任の身では、中々アップする暇がありません。
しばらくは、こんな状態が続きますが、ご容赦を!

さて、サボっている間にも、ぽち家ご一行が我が家に遊びに来てくれたり、色々と出来事があったのですが、残念ながらデジイチを持ち出していなくて、iPhoneで撮った写真はボケボケで大失敗になっちゃいました。

今日のアップネタは、先週の土曜日にぽち家とごま家にお誘いいただき、ポティロンの森に行った時のものです。

ポティロンでみんなと01
<撮影:Pentax K-7 & SIGMA 24mm MACRO>

ここのところ、台風の来襲が多いせいなのか、近所の散歩中に時折ガタガタ震えだすことがあるハル君。
少しでも気晴らしになればと思い、連れ出したのですが、そんな心配は何処へやら。大はしゃぎでゴキゲンの一日でしたよ。

ポティロンでみんなと02
<撮影:Pentax K-7 & DA50-200mm>

それもそのはず、一番の親友ぽち君を始め、ジャック軍団でもお気に入りのちーずちゃんとオレオ君まで一緒なのだから楽しくない訳はないですよね。
ポティロンのドッグランで、ハルはぽち君のおもちゃをくわえたまま離さず、得意気に闊歩してましたよ。

ポティロンでみんなと03
<撮影:Pentax K-7 & SIGMA 24mm MACRO>

時折、気分が乗ってくるとみんなで大合唱するのは少々困ったものですが、それはまあ農業公園の野趣の一つとお考えいただきたく。

ポティロンでみんなと04
<撮影:Pentax K-7 & SIGMA 24mm MACRO>

ハルは、オレオ君のおもちゃにも食指を伸ばし、ちゃっかりくわえちゃいました。自分のおもちゃには目もくれないくせに。---オレオ君ごめんね~

ポティロンでみんなと05
<撮影:Pentax K-7 & DA50-200mm>

でも、今回はオレオ君が一番元気だったかな。
甘え上手なオレオ君! ”お手”をするとご褒美をもらえるというローカルルールを活用し、ボクが隙を見せるとすかさずお手をしてきたね。その仕草も可愛かったぞ~

ポティロンでみんなと06
<撮影:Pentax K-7 & SIGMA 24mm MACRO>

もうすぐハロウィンなので、いたる所にカボチャが転がっていましたね。
そんな中でみんなでパチリ
今回はレンズのチョイスも失敗でピントもボケボケ、露出もイマイチでした。
やっぱ、サボってばかりいると下手糞に拍車がかかっちゃいますね。修行しなきゃ。

この日はこの後みんなで美味しいランチをいただき、ごまパパ/ママのお宅でお茶までご馳走になって大満足のハル家でした。
ごまパパさん、ごまママさん、ご馳走様でした。ラテ、とっても美味しかったです。
ぽちパパ、ぽちママ、とっても楽しかったよ~

では、また・・・
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

