スポンサーサイト


春のきざし

ハルPaPaです。

2月の大雪から早3週間が経ちました。
ようやく暖かさを見せたかと思ったら、また寒波の繰り返しで一昨日にはパラパラと雪が舞ったみたいです。

春らしい陽気はまだ先のようですが、我らがハルは相変わらずインドアでは元気です。
最近のお気に入りは、以前、ぽちママからもらったダンベルおもちゃです。

春のきざし01
<撮影:iPhone5S>

一日中、噛んでは放り投げ、MaMaの元に持ってきては遊ぼうとねだります。
久々の大ヒットおもちゃです。 ”ぽちママ、ありがと~”

春のきざし02
<撮影:iPhone5S>

まだ風は冷たいですが、それでも晴れた日の昼近くは暖かさを感じられるようになりました。
昨日の昼は、久々に上着無しでハル散歩に出掛けましたよ。

春のきざし03
<撮影:Pentax K-7 & TAMRON 90㎜ MACRO>

しっかり着込んでるように見えますが、ハルにとってはコート(なんとダウン入り)を着てないだけでも薄着の方なんです。軟ジャックですからね!!

春のきざし04
<撮影:iPhone5S>

散歩に疲れたのか、オネムのハルさんに留守番を任せて、MaMaと松戸神社付近の坂川沿いに河津桜を見にロング散歩してきました。
4~5分咲ってとこですかね。午前中だったらもっとキレイかも知れないですね。
メジロが花弁をついばんでいたので、変えたばかりのiPhone5Sでパチリです。
デジイチを持って来ればよかったと、思わず後悔です。

日に日に春のきざしが感じられますね。
ボクの花粉症も確実にピークに近づいています。これも”春のきざし”ですね。

では、また・・・
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

