スポンサーサイト


ハル君のNew car

ハルPaPaです。
又々二ヶ月ぶりの更新です。
相変わらず、土日も仕事の変則出張が続いており、中々帰って来れない毎日です。

今回は22日からの帰宅で、明朝に出張先に向かいます。
久しぶりにハル君へのお土産として、コングを買いましたよ。
(そういえば前回の更新の時もお土産買ってましたね。あれから久しぶりです。)

ハル君のNew car01
<撮影:iPhone5S>

ハルは、予想通りの反応で、たっぷりと遊んでくれました。
しばらくは、壊さずに遊んで欲しいものです。

さて、我が家のハル君car1号として、10年以上頑張ってくれたパジェロイオが、先日引退となりました。(2号のオッティは4年前の単身赴任解除とともに引退)
パジェロイオ君、灼熱の日も雪の日もず~っとハルを守ってくれてありがとう。
そして、ご苦労様でした。

そこで、新たに我が家のハル君carとして就任したのが、アウトランダー君です。

ハル君のNew car02
<撮影:iPhone5S>

これから、よろしくね!!
既に車内は、ハルの毛が散らばり始めています。
マメに掃除しなきゃね。
早く休みを取ってドライブでも行きたいな~

では、また・・・
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

