スポンサーサイト


新年から・・・

ハルPaPaです。
新年おめでとうございます。
今年も皆さんにとって(我が家にとっても)、良い年でありますように!!

久しぶりに昨年末に長い休みをいただくことができたので、ゆったり、まったり、ぐっすり過ごしたかったのですが、中々そうもいかず気ぜわしい年末年始でした。
早速ですが、明日が仕事始めのため、本日これから赴任先に向かいます。
日本海側は大雪だそうですが、太平洋側なので大丈夫でしょう。
(寒さは厳しいですが・・・)

さて、昨日(一月二日)に、とてもキレイな夕焼けが見えました。
三脚を立てる暇が無く、レンズも交換できなかったので、手振れでイマイチですがアップしておきます。

正月朝寝02
<撮影:Pentax K-7 & TAMRON 90㎜ MACRO>

カメラマンの腕は別にして、遠くにスカイツリーや東京タワーも見えて、中々絶景ではないでしょうか?

正月朝寝01
<撮影:Pentax K-7 & TAMRON 90㎜ MACRO>

我らがハルさんは、今日もマッタリ朝寝三昧です。
元気に一年を過ごしてくれれば、それに勝るもの無しですね。

では、また・・・
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#246 きれいな夕焼けですね
何だかとても懐かしいような景色です。私もここに引っ越してくる前にはとても似たような風景を見ていました。時々屋上から富士山やスカイツリーを写真に撮りました。ハルpapaさんと違って、写真の心得がない私でさえ、シャッターを押したくなるような夕日がありましたね~。こちらに来てからは、たぬきさん、キジさん、筑波山なんかを撮りたくなります。
お仕事がんばってくださいね。お身体も大切に!
#247 コメントありがとう
ごまママさん
レス遅れてすいません。
本日、自宅に帰ってきました。
いずこを問わず、きれいな風景は心を和ましてくれますよね。
特に夕日は、少しばかりセンチにさせてくれることが多いです。
今回は、本当に久しぶりにデジイチを持ち出したので、ナマクラ写真ですが景色の良さに助けられました。
ごまママさんもこの機会にデジイチデビューしては如何ですか?最近はミラーレス一眼みたいにとっつきやすい一眼レフカメラも多いですよ。
ちなみにカメラは、日本で買っていったほうが安いと思いますが・・・

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

