スポンサーサイト


急な思い立ち、房総旅行

ハルPaPaです。
毎度毎度のご無沙汰です。
既に春分、G.W.、八十八夜、立夏と過ぎ去ってしまい、季節の移り変わりの早さに改めて驚かされます。
(更新サボりの言い訳です)

ボクの仕事の都合上、土日はおろか連休も全く関係ないのですが、G.W.直前のとある平日に、急な思い立ちで房総一泊旅行に行って来ましたよ。

全くの無計画だったので、とりあえず木更津アウトレットでランチです。
一応、テラスはワンコOKのDexee Dinnerさんでパスタランチです。
ハルさん、珍しくテーブル上を覗き見です。

急な思い立ち、房総旅行01
<撮影:Pentax K-7 & SIGMA 24mm MACRO>

その後は、宿泊場所である"しぶごえ御宿"まで、ゆるゆるドライブしましたよ~
途中、"花野辺の里"という自然の里に寄りました。花の季節からはイマイチずれていましたが、野趣あふるる山里の散策は趣があってとても楽しかったです。ハルも七福神巡りの探検で超ゴキゲンでした。

急な思い立ち、房総旅行02
<撮影:Pentax K-7 & SIGMA 24mm MACRO & TAMRON 90㎜ MACRO>

しぶごえ御宿に到着して浜辺の散策や豪華な夕食等、とても楽しんだのですが、残念ながら写真の出来がイマサンで、ボツとなりました。
翌朝、オーシャンビューの窓のカーテンを開けると、燦々と降り注ぐ太陽と浜辺にはたくさんのサーファーが波を争っていましたよ。
その中でもパドルボードとでも言うんですかね?珍しいサーフをしていましたよ。
(波に乗るまでは、レレレのオジサンみたいで少し笑えましたが・・・)

急な思い立ち、房総旅行03
<撮影:Pentax K-7 & TAMRON 90㎜ MACRO>

我らがハルさんは、前日の大はしゃぎで少しお疲れモードなのか?、折角の良い景色も日向ぼっこの朝寝の風景になっちゃいましたよ(笑)

急な思い立ち、房総旅行04
<撮影:Pentax K-7 & SIGMA 24mm MACRO>

そんなこんなで、慌しい我が家のG.W.は、皆さんの大型連休を前に過ぎ去っていきました。
でも、とても楽しい二日間でしたよ。しぶごえSTAFFの皆さん、素敵なおもてなしをありがとうございました。

では、また・・・

スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#255
絶景だね~
お部屋からこんな景色が見れるなんて最高ですね。
急なご旅行だったのにいいお宿がとれてよかったですね~。
房総はやっぱりいいよね。
ゆったりした気持ちになりますよね~。
車庫でスタンバイが多い愛車も喜んだでしょう~!!
#256 返信、遅れてすいません
ごまママ さん
返信、遅れてすいません。
だいぶ、前になっちゃいましたが、有意義で楽しいお休みでした。
本当に房総は良いところです。
また、機会を見つけて家族旅行に行きたいと思っています。
「たれ耳blog、ロンドン編」も楽しみに拝見しています。
あまり悩まれずに、ごまママさんらしく過ごしていって欲しいと願っています。
また、ゆっくりですが更新して行きますので、コメントいただけたらうれしいです。
・・あとFaceBookも検討中です。開設したらお知らせします。
#257 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

