スポンサーサイト


ハルの近況

ハルPaPaです。
もう当たり前になってきましたが、久しぶりの更新です。
あっと言う間に今日で7月も終わり、明日から8月です。毎日、暑いですね。
ハルさんの近況01
<撮影:iPhone5S>

ハルは、毎朝5時半から朝散歩してますよ~それでもとっても暑いですよ。これから二週間位が暑さのピークですもんね。ワンコ連れにはツライ季節です。
ボクは相変わらずの単身生活が続いていますので、MaMaが早起きして散歩に連れてっています。ここ3日間程、帰省できたのでボクも一緒に早朝散歩できましたが、毎日となると大変です。
 「MaMaさん、大変だけどよろしくね!!

ハルさんの近況03
<撮影:iPhone5S>

さて、更新サボりの間にも色々な出来事がありましたが、春先にロンドンに旅立った"ごまママさん"から、6月の終わり頃にハルへのプレゼントが届きました。ジャ~ン
なんと、ユニオンジャックのバンダナです。ジャックラッセルテリアの生まれ故郷のイギリスから、ジャックの旗印が届くなんて、大感激ですね!!  「ごまママさん、ありがとうございます
大親友のぽちくんとお揃いだそうです。是非、今度、一緒に写真を撮りたいですね~

ハルさんの近況02
<撮影:iPhone5S>

暑い最中のハルさんは、専らインドアで遊んだり、グテグテしたりの毎日です。
寝惚け眼でベランダのステージに座るハルさんの視線の先には・・・そうライバルのヌイグルミ達が干されています。
毎日、彼らと戦ったり、振り回しては、疲れて休むを楽しんでいますよ。

ボクはというと、赴任先で忙しい毎日です。
先日、赴任先近くで伝統行事の”相馬野馬追”が催されました。
ハルさんの近況04
<撮影:Nikon COOLPIX 100AW>

生憎、出勤日だったので本祭は見に行けなかったのですが、事務所の前の通りが歩行者天国となり、騎馬武者や御輿の行進が行われました。
今年、一番の猛暑日だったので、人も馬もしんどそうでしたが勇壮な佇まいでしたよ。

では、また・・・
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#258 かっこいいよ。
ハルくん、バンダナお似合いよ~!
ロンドンの子はみんなバンダナを背中側につけているよ~
ハルくんも背中側で試してみて~(笑)
ハルくんのおもちゃ、いえ、ライバルをきちんとネットに入れて
洗っているのが、ママさんらしく、本当に尊敬です!!
すてきなカードもありがとうございました。
とても嬉しかったです!!
暑い日が続きますが、どうぞお体にお気をつけてお過ごしくださいね。
パパさんもどうぞお疲れがでませんように。
#259 コメントありがとう
ごまママ さん
いつもいつも返信が遅れてごめんなさい。
ハルは、バンダナを得意気に着けていますよ。
こちらは毎日暑い日が続いています。高緯度のロンドンが羨ましいです。
ご旅行の記事も楽しく読んでいますよ。オレオ&ちーずも楽しんでいるようで良かったです。
無理せず、ゆるゆると過ごして下さい。
ロンドンには布袋さん&今井美樹さんご夫妻も暮らしていますよね。
ドーベルマンを飼われているとラジオで聞いています。
友達になれると良いですね~

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

