スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月も下旬、今年もわずかです。

ハルPaPaです。
気がつけば、2015年も11月の下旬となり、めっきり冷えてまいりました。

我らがハルさんは、超の付く寒がりです。
今年もフリースのパジャマを装着する季節となりました。

とても暖かそうに見えるんですけどね!
これでも少し冷えた朝は寒そうに丸まっていますよ

2015_11月01
<撮影:iPhone5S>

まだまだ例年よりも暖かい日が続いていますので、本格的な寒波が来たらどうなる事やらです。

そんなハルさんですが、ご飯の時だけはやっぱり元気です。
舌なめずりして催促の「クックックッ!」と叫びます。

2015_11月02
<撮影:iPhone5S>

まあね。そんな姿もカワイイんですけどね。(全くの親バカ
今年の冬も健康で過ごせると良いね。

ところで、(今回は)2年以上に渡って続いたボクの単身赴任がようやく解除の運びとなりました。
一応、既に辞令は降りてるのですが、赴任先での残務処理があり、戻ってこられるのは12月に入ってからになりそうです。
とりあえず、年越しまでには自宅に戻ってゆっくり過ごせると良いな~
戻ってきたら、もう少しマメにblog upしたいですね。(ムリムリ)

では、また・・・
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#264 快適そう
ハルくんのパジャマはすごく快適そうですね~
ちょっと触ってみたい感じになりますね。

ベッドまわりもお洒落で清潔で、ママさんの
几帳面な性格が出てますね~。

我が家のわんこのベッドと言ったら・・・
常に齧られてぼろぼろ・・・だし。反省するわ~。

クリスマスはご家族で一緒に過ごせますね~。
あと、ちょっとがんばってくださいね~!!
#265 コメントありがとう
> ごまママさんへ

マッハのコメント、ありがとうございます。
Upして30分も経っていなかったので、びっくりしましたよ。

ジャック特有のゴワゴワ毛と比べるとハルのパジャマの手触りは快適ですよ~
毛が落ちるのを防止するために着せてたら、すっかり寒がりになっちゃいましたよ(笑)
MaMaから「1枚目の写真は人用のクッションですよ~。ハルのベッドは同じくボロボロです」とのことですよ。v-209
ではでは・・・

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。