スポンサーサイト


ようやく帰還しました

ハルPaPaです。
長らく更新サボり、すいません。
既に12/31、大晦日になってしまいましたね。
ボクは先日の12/16、ようやく赴任先の業務を終了し、無事に自宅に帰還しました。
Twitterでは、適当につぶやいていたのですが、blogの更新までは中々進まず、お知らせが遅れました。

帰還後、会社に出社しましたが、新しい上司が素晴らしい方で”中途半端になるから年内は代休消化しても良いよ!!”と言ってくれたので、12/25の仕事収め以外はお休みをいただき、グテグテしていました。

その間、成田山に年末詣でに行ったり、新しい眼鏡(遠近両用)を作ったりと過ごしていましたよ。
これは、久しぶりに手賀沼に行った際の写真です。
ハルさんはとてもご機嫌に歩きました。

ようやく帰還02
<撮影:iPhone5S>

本当は旅行にでも行きたかったのですが、年末に予想だにしなかった休暇を突然いただいても、宿を確保できる訳もないので、今回は純粋な骨休めをさせていただきました。
例年になく暖かい12月だったので、寒がりのハルさんもやたら元気で過ごすことができました。
近所の公園散歩もご覧の通り得意気です。

ようやく帰還01
<撮影:iPhone5S>

来年は、是非、旅行を楽しみたいですね。
代休も45日位残っていますが、さすがに全て消化は難しいでしょうね。
しばらく出動していないデジイチを駆使して楽しみたいです。

とりあえず、皆様、良いお年をお迎え下さい。
では、また・・・
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#266
おかえりなさい!
ハルパパさん。
やっぱり家族一緒が何よりですね~。
代休が45日も!
かなりお忙しい毎日だったのですね。
お疲れさまでした。
ハルパパのすてきなお写真のアップを
楽しみにしてますよ。
#267 コメントありがとう
ごまママさん

ただいまです。
ようやく帰れたのに返信や更新が滞ってすいません。
年が明けて新職場が始動すると、やっぱり中々暇はできませんね。
職場の方々は前の職場での苦労なんて知りませんから、骨休めなんてできませんよね。
まあ、ボチボチUPしますので気長に待っていて下さい。
LINEの方はいつでもOKですよ~

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

