スポンサーサイト


2016年初のアップです。

ハルPaPaです。
これが新年初のアップデートとなりました。
と言うことで、本年もよろしくお願いします。
サボりにも程があるとお怒りの貴兄もおられるとは思いますが、ご容赦下さい。

我が家の年末年始は特にいつもと変わり無く、年末はボクの実家に、年始はMaMaの実家に行ったくらいです。
昨年までと違ったのは、年明けの赴任先への旅立ちが無かったことですね。
その分、いつもよりはのんびりした新年でしたよ。

これは、年始のMaMaの実家にて、Pet Paradiseで新調したつなぎ服で得意気なハルさんです。
「今年もマイペース」が目標! とのことです。

2016初UP01
<撮影:iPhone5S>

1月18日は都心でも雪が降りましたね。
これは、職場のさいたま新都心です。スーパーアリーナ周辺もすっかり雪景色でした。
寒がりのくせに雪遊びが大好きなハルさんには残念でしたが、常磐線より東側は全く雪が降らず、我が家周辺は冷たい雨の一日でした。

2016初UP02
<撮影:iPhone5S>

昨日も雪の予報が出ていましたが、雪は降らず、寒々とした一日でした。
ハルさんは、当然、室内でヌクヌクと丸くなって過ごしましたよ。

2016初UP03
<撮影:iPhone5S>

こんな感じでぬるくスタートした我が家の申年ですが、どうぞよろしくお願いします。
では、また・・・
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

