スポンサーサイト


久しぶりのお友達

ハルPaPaです。
昨日は、とても風が強かったけど暖かな一日でしたね

ハルは、とても寒がりなので冬の散歩は暖かい時間帯に限られてしまい、ご近所のお友達ワンズとはすれ違いが続いていました。(ジャックは寒さに強いと聞いていましたが、こんなところにチワワの血が受け継がれていたのでしょうか?)
ところが昨日の午前の散歩は、1年先輩のジャックのポチ君と偶然出会うことが出来ました。

ポチくん1
               【ポチ君と】             <撮影:Pentax K-7>

当然、ハルは大喜び ポチ君も気分アゲアゲで遊んでくれました。
ハルは、ジャック仲間の激しめのガウガウには慣れていないのですが、相手がポチ君だと少し頑張れるようなのです。
と・・そこに、道を挟んだ反対側の歩道からやはりご近所のジャック仲間のジョー君とモアちゃんが現れました。

ジョーくん1
               【ジョー君】             <撮影:Pentax K-7>
モアちゃん1
               【モアちゃん】            <撮影:Pentax K-7>

これには2ワンズとも大興奮 ハイテンションモードにチェンジしちゃいました。

仲良し1
                                  <撮影:Pentax K-7>
仲良し2
                                  <撮影:Pentax K-7>
短い間でしたが、ジャック3ワンズ、ジャックもどき1ワンコ(ハルのことです)と大人5人で歩道を占拠して楽しんでしまいました。
(ご通行中のみなさん、ゴメンなさい)

しばし友好を深めた後、ポチ君はフリスビー教室に!、ジョー君&モアちゃんは散歩の続きにと分かれて、満足げに帰宅したハルなのでした。当然、その後は爆睡

午後の散歩でも黒ラブのミーナちゃんやコーギーのさくらちゃん、トイプーのナナちゃんに会えて大満足な一日のハルでした。
    ”ハルPaPa~午後もちゃんとカメラ持ってきてよね”
ハイハイ、以後気をつけます~

お詫びに東京タワーの夜景でも見てください。

東京タワー

                                  <撮影:Pentax K-7>
昨夜は、少し霞んでいましたね。では、また・・・
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

