スポンサーサイト


ハルが春を探してハルに出会う

ハルPaPaです。
珍しく時間が取れて、本日2回目の更新です。

今日は、天気も良く風もあまりなくて散歩には絶好の日和でしたね。
ハルと二人は、春の気配を探しに北総花の丘公園に行ってきました。
ここは、前に友達のポチ君のBlogで紹介されて、以来ハルの大好きな散歩コースの一つとなっています。
今日は、公園入口でのショットが無かったので、↓は前回行ったときの画像です。

北総公園10_1月
               【1月に行った時の写真】        <撮影:Pentax K-7>

    ↓”ボクはどこにいるでしょうか?”
ハル、バレバレだよ~  イモトのマネですか?

どこにいるでしょうか?
                                  <撮影:Pentax K-7>

と、ハルの傍らに小さな白い花木を発見。

ゆきやなぎ
                                  <撮影:Pentax K-7>

ハルMaMa曰く、ゆきやなぎという花木だそうです。
青空に映えてきれいですね~

上手にアイコンタクト
                                  <撮影:Pentax K-7>

    ”上ばっかり見てないで、ボクの方も忘れないで~”
ハイハイ、上手にアイコンタクト出来てるね~

河津桜
                                  <撮影:Pentax K-7>

河津桜も、まだまだきれいだね・・・という具合に早い春の探訪を楽しみながら歩いていると、向こうから優しい顔のジャックがやってきました。

ハルク君
                                  <撮影:Pentax K-7>

    ”はじめまして、ボク、ハルで~す”
    ”ボクもハルだよ~”
そうなんです。出会ったジャックは4歳♂の「ハルク君」通称ハル君だったのです。

ハルク君ことハル君は、お顔のとおりとても優しく落ち着いていて、可愛いんです。
ハルPaPaもハルMaMaも「ウチのハルがこんなに落ち着いてくれる日は、果たして訪れるのだろうか?」と羨ましく思ってしまいました。

たっぷり2時間以上歩いた後、帰路につきましたがハルは車中でイビキを掻きながら爆睡
「ハル、頑張ってたくさん歩いたね」
では、また・・・




スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#4 No title
花の丘公園いったんですね~!!
まだ行った事無いんですが・・ジョー、モアも連れて行ってあげなきゃです~!!
ハルくん春も見つけて、同じ名前のハルくんも見つけてWハルだったね~♪
楽しそ~♪
小さい時のハルくん、懐かしいわ~❤かわいすぎです~❤
#5 コメントありがとうございます
> カーネさんへ
その日は、風もなく暖かくて絶好の散歩日和でした。
花の丘公園には、桜の木も多く、花見のころにはとてもきれいになると思います。
また、飼い主が講習さえ受ければ無料のドッグランもあり、我が家も来年度(年度単位で更新料500)は受けてみようと思っています。
ハルがもうちょっと車中でおとなしくしてくれれば、我が家の車で一緒に行けるんですけどね・・・
将来に期待です。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

