

ハル1歳になる

ハルPaPaです。
今日は、ハルの誕生日です。
ハル君、やっと1歳になったんだね~おめでとう~
 ♪ハッピーバースディ~ハルく~ん♪

てな具合でお祝いにケーキを奮発して・・・
ケーキ
                                  <撮影:Pentax K-7>

↑これは、人用のケーキだよ。ハル君は食べられないんだよ~
でも、その代わりにハルMaMaがサツマイモとカボチャでハル用のケーキを作ってくれたよ。
ハル用ケーキ
                                  <撮影:Pentax K-7>

待ちきれないハル君・・・うまいですか?
うまうまです
                                  <撮影:Pentax K-7>

    ”ウマウマです~最高です~もっと頂戴~”
「ハル~2個までだよ~残りは明日ね。」

プレゼントもあるよ~新しい首輪&リードとオモチャだよ~
プレゼント
                                  <撮影:Pentax K-7>

と、ハルさんに差し上げる前に写真を撮っていたら・・・だぁれ覗いているのは!!
なにしてんの
                                  <撮影:Pentax K-7>

    ”なにしてんだよ~早く早く~”
「ハイハイ、ハルさま もう少々お待ちくださいな。」

だんごさん
                                  <撮影:Pentax K-7>

    ”だんごさん、もらったよ~やったね!!”
「ハルさまに喜んでいただけて光栄です。よかったね~」

と大興奮のハルでした。余程うれしかったのか興奮しすぎて、なんと10時近くまで寝付けないようでした。

我が家には、もう一つうれしい出来事がありました。
長かったハルPaPaの単身赴任が、ようやく先週で解除になったのです。

「ハル、今日からは毎日一緒にいられるよ~」

では、また・・・

トラックバック一覧

コメント一覧

#7 No title
ハルくん!!
一歳のお誕生日おめでと~i-194
沢山のオモチャとケーキでお祝い良かったね~v-238
それは興奮して寝られないねv-410
そして、ハルパパさん単身赴任だったとは・・(ビックリ)
ハルくん良かったね~毎日パパ、ママと一緒だよ~v-438
チョッと大人になったハルくんに会いたいな~i-194
#8 コメントありがとう
> カーネさん

ありがとうございます。
今日は、黄砂がすごく飛んでましたね。
丁度、ジョー君&モアちゃん家のランチバーべQがベランダから見えたので、ハルと一緒に手を振ってましたよv-286v-422
ハルは一つ年をとりましたが、まだまだ落ち着いてくれそうにはありません。
また、遊んでください。たくさん写真撮りますよ~v-212

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

