

暖かいので・・・シャンプー

ハルMaMaです。
ハルPaPaの助けを借りて初めてBlogを書いてみました。

今朝の雨風は、すごかったですね。
雨上がりにハルと散歩に行ってきましたが、水溜りでドロドロになってしまったのでシャンプーです。
(本当は、少し枝豆のような香りがしていたのでお風呂入れなくちゃって思ってたんです。)

「ハル~こっちおいで~。」
    ”な~に~、オヤツ~”
な~に~
                                <撮影:EXILIM EX-S10>

「シャンプーするよ~」
    ”えっ!?”
シャンプー
                                <撮影:EXILIM EX-S10>

「シャンプー、上手にできるようになったね~」
ハルは今までウチでのシャンプーは、あまり得意じゃなかったんです。

ふかふか
                                <撮影:EXILIM EX-S10>

    ”ふ~さっぱりしたです~”
「ハルちゃん、きれいになったね~ふわふわだよ~」

    ”お風呂の後は、やっぱりこれです~”
タイヤキ
                                <撮影:EXILIM EX-S10>

これがハルの趣味のタイヤキです。
ひざの上でタイヤキのぬいぐるみを手でこねるような仕草をするので”タイヤキ職人”と呼んでます。

一仕事を終えて、お昼寝モードに突入したハルでした。
では、また・・・

トラックバック一覧

コメント一覧

#9 No title
ハルママ~i-179
ブログ初おめでと~i-175
そして、ハルくんシャンプーお疲れ様~i-194
ハル君上手にシャンプー出来るようになったのねi-175
サッパリお顔可愛いわ~~~~v-10

そしてそして今度会った時は
よ!!タイヤキ職人!!っと呼ばさせてもらわなきゃ(笑)
#10 コメントありがとう
>カーネさん

まだまだハルPaPaに手伝ってもらわないと更新できないけど・・・。
ハルは、一日数回も職人になります。
ハルの職人芸、カーネさんにもお見せしたいのですが、他の人がいると全然やらないのですよv-292
なにかこだわりがあるのですかね~。
#11 No title
ハルくん!遅くなっちゃった!
お誕生日おめでとう~!!
さつまいもの素敵なケーキよかったね!!!!
ママとパパの愛情いっぱいでこれからも幸せな笑顔たくさん見せてね!
ママさん、初ブログ更新おめでとー!!
ハルくんシャンプーいいこにできてるね!
ぽちは、ひざの上に乗りたがるのでシャンプーすると私もびしょぬれ・・・。
そして今日は一緒にお散歩してくれて本当にありがとう!
ぽちが激しかったけど、ハルくんもママも傷つけてないかしら??
また一緒にお散歩してねぇ!
#12 コメントありがとう
>ぽちさん

今日は、一緒に散歩できて楽しかったです。
ハルもうれしかったようで家に帰ってからも大はしゃぎでした。
また、散歩に誘ってくださいね~。v-218

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

