スポンサーサイト


ご近所でお花見

ハルPaPaです。
また、更新が滞ってしまいました。
お友達ワンコの中には、毎日のようにブログアップされている方もおり、頭が下がります。

昨日は、朝のうちは曇ってイマイチの天気でしたが、昼近くなって晴れてきたのでご近所の霊園にお花見に行ってきました。

桜2
                                  <撮影:Pentax K-7>

「う~ん、雲が多くて桜が引き立たないね~」 P
    ”ハルPaPa、お天気に文句言ってもしょうがないでしょー”
ハルの方が、しっかりしてますね・・・。
お散歩
                                  <撮影:Pentax K-7>
桜並木
                                  <撮影:Pentax K-7>

「それにしても、すごいラッシュだね~」 M
    ”ハルMaMa、もう少し向こうまで歩こうよー”
「ハ~イ、ハル君、今日も元気だね」 M

お花見
                                <撮影:EXILIM EX-S10>
    ”ハルPaPa、少し晴れてきたよ~チャンスチャンス!!”
「ハイハ~ィ、言われなくてもわかってま~す」 P

桜1
                                  <撮影:Pentax K-7>
「まぁまぁかな?まだ満開じゃないから、また明日に期待だね。」 P

結局、その日は2万歩近くハル散歩しちゃいました。
明日も、たくさん歩けると良いね~
では・・・


スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#15 No title
車が凄い渋滞してたんですね~!!
通ったはずなのに気が付いてなかったみたいです~(笑)

ハル君も元気にお花見して楽しそ~で良いお顔してるね~♪
赤い洋服も凄い似合ってるよi-184i-179

綺麗なお花見はまだ楽しめそうですね~♪
ハル君!一緒にお花見お散歩しようね~♪
#16 コメントありがとう
> カーネさん

ハルが霊園前のさくら通りを歩いたのはお昼頃でしたが、ご覧のとおりの渋滞でした。v-448
ハルは、きれいな桜より道端の小枝や小石の方がお気に入りだったようです。
ハルもハルMaMaも明日のカフェ、楽しみにしてま~す。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

