スポンサーサイト


ご近所のお友達とカフェ&ラン

ハルMaMaです。
再びPaPaの手を借りてブログアップです。
(早く自分だけでアップできるようにならなければ・・)

今日は、ご近所のお友達(ジョー君、モアちゃん、ポチ君)とカフェ&ランに行くことになってます。

連れてって
                                <撮影:EXILIM EX-S10>
ハルは、何か察しているのか?朝からソワソワしてます。
    ”今日のお出かけ、ボクも連れてってくれますか?”
「もちろんだよ~一緒にお出かけしようね~」 M
ジョー君&モアちゃん家、ポチ君家と11時に待ち合わせて、着いた先は、BUBU'S PAW です。

評判のカツサンド
                                <撮影:EXILIM EX-S10>
早速、お勧めのヒレカツサンドを注文です。
ジョー&モア
                                <撮影:EXILIM EX-S10>
みんな美味しそうなカツサンドにウキウキです。

さて、ランチを済ませた後は、いよいよランです。
ハルは、先日ららぽーとでドッグランデビューをしたばかりなので、上手に遊べるか少し心配です。
ジョー&ハル-躍動感
                                <撮影:EXILIM EX-S10>
と思っていたら、ジョー君と仲良く走っているじゃないですか。
    ”ボク、とっても楽しいです~”
ハルの楽しそうな顔を見て不安は一気になくなりました。
ポチくん突進
                                <撮影:EXILIM EX-S10>
ポチ君、いいお顔だね~
モアちゃんも負けじ
                                <撮影:EXILIM EX-S10>
モアちゃんも楽しそうだね~

たくさん遊んだ後、みんなで集合写真です。
楽しかったね~
                                <撮影:EXILIM EX-S10>
みんな今日はありがとうね~楽しかったよ。
また、一緒にお出かけしたいね~
最後はタイヤキ
                                <撮影:EXILIM EX-S10>
みんなと別れて帰宅した後、ハルはいつものタイヤキ職人です。
    ”やっぱり、〆はこれだね~”
大満足の一日でした。
では、また・・・
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#17 No title
ハル君! ホントに上手に遊んで楽しそうだった~~v-407
シバちゃんにも負けて無いし、ハル君の新たな姿が見られて感動したわ~~v-407
ママの後ろに隠れる事が全く無かったよね!!
ジョーの後ろついて行く姿も可愛かったよ~v-410
又、遊びに行きましょ~~v-407
楽しみにしてま~す♪♪♪
#18 No title
ハルママ! 楽しかったね~!
ハルくんもとっても楽しそうだったもんね~!
ハルくんの走る写真、足が長いからすんごいかっこいいわ!
そして、ぽちがハルママを見て耳がうれしくてペタンってなってる
この連写!感動!
写真とってもキレイだね。
この日の様子、パパ見たがってたんじゃない~??
また一緒に遊ぼうね~!
そしてそして、お洋服ありがとう!ぴったりでした!!!!
#19 コメントありがとう
>カーネさん
ハルも私も本当に楽しかったです。
いつもすぐ隠れてしまうハルがジョー君、モアちゃん、ポチ君と仲良く遊べるなんて、夢のようでした。
もっと早くデビューさせれば良かったと思ってます。
また、一緒にお出かけしましょうね~♪


>ぽちさん
ホント楽しかったです~♪
夜更かしハルも、この日ばかりは早寝でした。
カメラを向けるとポチ君はとっても良い表情するね。
可愛いから連写で載せちゃいました。

ハルPaPaに話したら、「うらやましィ~」と言ってました。
また、一緒にお出かけしましょうね~♪

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

