スポンサーサイト


大忙しのハル、疲れました~

ハルPaPaです。

4/6にご近所のお友達とカフェ&ランに行ってから、なぜかハルは忙しくなってきました。
4/7(水)には、ハルMaMaの実家のサーブ君(7歳♂)からの誘いがあり、市川の真間川沿いの桜を見に行ってきました。
平日なので、当然ハルPaPaは行けません。

真間川の桜
                                <撮影:EXILIM EX-S10>
午後から天気が崩れるとの予報なので、午前中のうちに出かけました。
桜は、とてもきれいで、サーブ君とも仲良くお散歩できたみたいです。
でも、さすがに前日のランで体力を使い果たしていたので、最後はネムネムだったようです。
ハルPaPaが会社から帰ってきても、ほとんど遊ばずに終始ウトウトしていましたよ。

ご近所で花見2
                                <撮影:EXILIM EX-S10>
続く4/8(木)は、先日行ったご近所の霊園にお花見リベンジです。
天気も良かったのでハルは裸族でお出かけです。
    ”こんなに天気良いじゃん、やっぱりこの間の曇りはハルPaPaのせいだね~”
「ハルPaPaは、そんなに日頃の行いが悪いんだね~」 M

この日もたくさん歩いて、シャンプーして、そして早めのご就寝・・・
疲れがたまってきているみたいです。

清水公園の花
                                  <撮影:Pentax K-7>
極めつけは昨日(4/9金)、ハルPaPaは「曇り男」の汚名を挽回すべく、なんと有休を取って清水公園に桜を見に来ました。
桜は満開でネモフィラやチューリップもきれいでしたよ。
でも、天気は「曇り時々日が差す程度」・・・当然、青空はほとんど無し
    ”ハルPaPa~「伝説はつづく」だね~”
「・・・・(絶句)」 P

いっぱい遊んだよ
                                  <撮影:Pentax K-7>
ハルはというと、買ってもらったばかりのオレンジと紺のパーカーを着て得意げにポーズしたり、7ヶ月♂のトイプーちゃんとご挨拶したりと大忙しで遊んでいましたよ。

レイクタウン
                          <撮影:Pentax K-7 & EXILIM EX-S10>
その後、越谷レイクタウンに場所を移し、ランチタイムです。
テラス席ならワンコOKのCOUNTRY PANCAKE HOUSEに入りました。
「海老とアボカドのピリ辛パンケーキ」と「チョリソーとチリビーンズのロコモコ丼」を注文して美味しくいただきましたよ。

この後もららぽーと新三郷に寄りましたが、こちらはワンコOKエリアがメチャ狭くて、すぐ帰路に着きました。
帰ってきてから、家の周りを軽くお散歩!!
    ”ボク、さすがに疲れました~”
ハル大忙しの三日間でした。
では、また・・・
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#20 No title
金曜日のお休みは、「曇り男」汚名挽回のためだったんですね!
でも、金曜日、、、寒かったですよね。
汚名挽回ならず残念でした(^m^)
桜は青空の下がいいけれど、でも、ワンコを撮るなら曇りくらいのほうが顔に陰ができなくていいですよね。
ハルくん、先週はほんとに大忙しでしたね~お疲れさま!
#21 コメントありがとう
> こてこなママさん

今年は寒かったせいか、桜が長く楽しめましたが本当に晴れませんでしたね。(私が出かける時だけかな?)
でも確かに写真は撮りやすかったですね。
ハルは、MaMaには素直にカメラ目線するくせに、私がカメラを構えるとソッポを向いてしまいます。
なので清水公園では、望遠を使って遠くから狙ってみました。

しかし昔は「晴れ男」だったのですが、いつの間に「曇り男」に格下げになってしまったのか?・・ハルの冷たい視線がイタイです。v-292
#22 No title
ハルくん忙し、楽しい3日間だったね~♪
でも凄いハル君元気だよね~i-179

レイクタウンのランチも美味しそ~♪
そして、お花も綺麗で、サーブ君とも仲良くお散歩して
さすがのハル君も疲れたかな?

今日は雨だったから、ゆっくり休んで又パワーアップだ~♪だねi-179



#23 コメントありがとう
> カーネさん

さすがにハルもこの3日間は疲れたみたいです。
でも、土曜日は注射、日曜はSLOW CAFEまでロング散歩(アップしてない私が怠慢ですが)とハードスケジュールは続いてました。
今日は、ハルMaMaとサーブ君家にお出かけなので休めてないかも?
まあ若いから平気でしょう。v-286

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

